人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリコロールSTAGE☆☆☆


マリサポ暦は一人前、しかし、サポートは半人前。これいかに!
by torico_bomber_22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マリブロ&FootBall&マスコミ

Wカップ最終予選イラン戦

昨夜は、願掛けの為、代表ユニ(われ等のボンバー様)着て、家でのテレビ観戦だったが勝利を信じて応援したが、結果は負け!俺の願掛けもダメダな。でも、まだ2戦終えて1勝1負まだまだ問題ないはず。今までも代表は何度も苦しい状況を乗り越えてきた。選手1人1人が一番わかっていることだし。宮本がインタビューで言っていたが、「下を向いてなんかいられない・・」にあったが、まだ終わったわけではないし、次に繋げてくれればと思う。絶対に結果は出してくれるチームだと信じてる。
次のバーレーン戦はスッキリ勝ちましょう。埼スタでバモってきます。少しでも力になりたいので。オ~バモ日本♪ニッポン・ニッ~ポン♪ニッポン・バモ日本♪
Wカップ最終予選イラン戦_c0051903_23462951.jpg

by torico_bomber_22 | 2005-03-26 23:47 | 日本代表戦
<< サテライト ガス戦 おやじサッカー >>


ライフログ
検索
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧