人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリコロールSTAGE☆☆☆


マリサポ暦は一人前、しかし、サポートは半人前。これいかに!
by torico_bomber_22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マリブロ&FootBall&マスコミ

粋な計らいだね(^^)b

ニッカン.comより

☆☆横浜、ネクタイ新調で気分一新だ!☆☆

 横浜が、襟元を正してJ史上初の3年連続年間王座を狙う。明日24日にホームの日産スタジアムで大宮と対戦。同試合から選手やスタッフが移動の際に着用するネクタイが、一新されることになった。今季はこれまで黒色を着用していたが、シーズン序盤に公式戦4連敗を喫し、選手の間で「葬式に行くみたいで気分が乗らない」という意見が続出雰囲気を明るくし、白星をイメージさせる「銀色」に変更された。

 1万2000円相当のネクタイはスポンサーのエディフィス社製。クラブの特注で市販されていない。毎年開幕前にスーツやシャツとともに新調する。年に1回、夏場の衣替え以外で当初のデザインが変更されるのは初めてだ。横浜は国内戦とアジアCLを同時に戦い、4月2日新潟戦以降は44日間で13試合の超過密日程。主力に故障が相次ぐ中、闘志をかき立てる新アイテムでゲンを担ぎ、厳しい戦いに臨む。

 ネクタイが選手に配布された22日、チームは紅白戦を行った。GK榎本達が主力組でプレーし、リーグ戦では開幕戦以来の先発復帰が濃厚。3バックの左にDF中西が入る新たなオプションも試した。岡田監督は「その時々の状況でベストなメンバーをそろえて戦う」と気合十分。気分を新たに白星街道を目指す
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

これで、選手も気分一新で、まだまだ続く連戦を乗り切ってくれるでしょう。
やっぱ、クラブもゲン担ぎはするんだね。そういえば、昨夜、2004年の2ndのジュビロ戦のビデを見てた。あの3-0で勝った試合後半、久保が交代で出でた。ドラゴン久保の勇姿が早くみたいっす。
by torico_bomber_22 | 2005-04-23 12:10 | マリねた
<< NAQ-FC(試合編) 2003ユニGET!! >>


ライフログ
検索
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧