人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリコロールSTAGE☆☆☆


マリサポ暦は一人前、しかし、サポートは半人前。これいかに!
by torico_bomber_22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マリブロ&FootBall&マスコミ

隼磨!あなたはプロ中のプロ。

今朝、隼磨のブログを読んでまたまた感動を覚えた。素敵です。あなたはほんとに素敵です。俺は、あなたをサポートできる横浜サポーターで良かったと思うし誇りに思う!これからも、1サポーターとして応援します。共に勝ちを味わいたいしね。


隼磨ブログより(抜粋)
ここ数試合なかなか勝ちきれてないけど、今はマリノスが神様に試されている時期だと思う。怪我人が多いとか過密スケジュールで疲労がたまっているだとか、そんなの言い訳にもなんにもならない。そんなことを言ったって誰も勝ち点をくれるわけでもない。
この状況をチーム一丸となって助け合いながら乗り越えて行きたいと思う。こんなことで逃げ出したくないし、負けて物凄く悔しい。
きっとこの状況を乗り越えられたら、一皮向けたマリノスになっている。
だからサポーターやファンの皆も選手と一緒にこの状況を乗り越えれるように頑張りましょう。

次の試合はホームで戦える。サポーターも沢山いるし、絶対勝って勝ち点3を取りたい。
いきなりチームが良くなるわけでもないし、疲労がなくなるわけでもない。
本当にマリノスはいろんなハンデがあって大変だと思うけど、そんなの言い訳なんかに絶対したくない

俺の体調のことは一切心配ないから安心してください!!
もっと自分が得点につながるプレーを増やしていかないといけないと思ってる。



あすは、ホームでエスパ戦、相手は2連勝で勢いがある。
しかし、負けるわけにはいかない、試合もサポートも!
みんなで勝ち点3獲りましょう。




隼磨!あなたはプロ中のプロ。_c0051903_11271188.jpg

by torico_bomber_22 | 2005-05-03 11:23 | マリねた
<< 今日のムカついた事! いよいよ登場ですか?あの人! >>


ライフログ
検索
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧