人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリコロールSTAGE☆☆☆


マリサポ暦は一人前、しかし、サポートは半人前。これいかに!
by torico_bomber_22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マリブロ&FootBall&マスコミ

中沢復調??

バーレーン戦まであと4日だが、ここきてうれしいニュースが、、腰痛でキリンカップ欠場していた我らのボンバーこと、中沢選手がバーレーン戦に間に合ったとのこと。キリンカップ2戦ともカウンターからの失点!3バックの左サイドから崩されていた。本来であれば、ボンバーのポジションだが、今回は坪井が守っていたポジションだった。代表での試合感、宮本&田中とのコンビネーションの部分でもまだまだ未完成だったんだろう。やもうえない部分もあるが、やはりプロは結果がすべての世界!ジーコも当然、中沢を起用してくると思うし、そうしてほしい!

ただ、心配なのは、本当に腰は回復してるのか?
中沢本人が責任を強く感じて、無理してでも出場しようとしてないか?
それとも、ジーコのごり押しで、無理に出場させるつもりなのか?


確かに、バーレーン戦は、ドイツへ行く為の大事な一戦ではあるが・・・・・万が一、無理して再発してしまったらどうするよ!絶対に、そんなことあってはならない!中沢は代表でも必要不可欠な選手でもあるが、それと同時にマリノスでも必要不可欠な選手である。いずれにせよ、俺としてはベストの状態でプレーしてくれる事を願いたい。
by torico_bomber_22 | 2005-05-30 21:57 | 日本代表戦
<< 左伴社長の意気込み! 1分け2敗・・・・。 >>


ライフログ
検索
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧