人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリコロールSTAGE☆☆☆


マリサポ暦は一人前、しかし、サポートは半人前。これいかに!
by torico_bomber_22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マリブロ&FootBall&マスコミ

左伴社長の意気込み!

以下、オフィシャルより抜粋。
悔しい。今はそれだけ。ACL予選が終わって、誰のせいとか、何が悪いとかでなく、ただ悔しい。正確には、予選最終戦を消化試合と呼ばなきゃいけなかった時から悔しかった。三ツ沢に続々と来て戴いた人たちを眺めながら、また悔しさがこみ上げてきて、ただでTシャツを着てもらっても、ゲームに勝っても、更に悔しく。メディアが過密日程や、中国での不可解なゲームをうちに同情的に扱った記事を読みながら、新聞を破り捨てそうになるほど爆発的に悔しく・・・。」
(中略)
「だから、これはこのままでは終われない。絶対に終われない。そう思って一人でもんもんとしていたら、監督の岡田も相当悔しかったようで救われました。一晩寝たら、朝悔しくて目が覚めたと。となれば皆さん、今年の本気以上に来年の本気は凄いですよ。皆さん、申し訳ありませんが、もう一回懲りない面々を信じて、もう一回一緒にACL、戦いませんか(って頼まれなくてももうそのつもりなんでしょうが)。身内としてどうかお願いします。そのためには、リーグ戦、獲らなきゃですね。チームもフロントも色々やりますよ。3連覇に向けて。ってよりも、勝負で負けたくないから。」

ACLのことに関しての、社長が語った感想を読んで思ったことが、「悔しい・・・」と思っているのは社長だけではない。我々サポーターだって、悔しいよ!ホーム試合に行ったサポーターの方やアウェイまで駆けつけたサポーター勇姿、それと都合で、試合に行けなかったサポーターの方みんなが悔しい思いをしたと思う。でも、我々サポーターは、下を向いてばかりはいない。すでに来年またチャレンジしよう!と気持ち切り替えている人も多くいると思うし。選手だって気持ち切り替えて、今年もJチャンピオンになり、またあの場所へ・・・と考えているはず。


だから、社長に一言言いたい!来年もまたチャレンジしましょう!
それには、社長のバックアップも必要不可欠です。
最後は、みんなで、喜び分かち合いましょうよ。



岡田マリノス!更なる飛躍を期待して。一生マリノスをサポートして行きます!
by torico_bomber_22 | 2005-05-31 22:28 | マリねた
<< ユベントス戦記念グッズ。 中沢復調?? >>


ライフログ
検索
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧