人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリコロールSTAGE☆☆☆


マリサポ暦は一人前、しかし、サポートは半人前。これいかに!
by torico_bomber_22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マリブロ&FootBall&マスコミ

ユベントス戦記念グッズ。

本日、日スタで行われた親善試合ユーべ戦だが、0-1で敗戦!日スタに行かれたサポーターの皆さんお疲れ様でした。願わくばドローで終わってくれれば・・・・と考えていたのだが。イタリア王者を1点で抑えたところは凄いかも(ユーべは本気だったかどうか)は定かじゃないけど。無責任な言い方かもしれないけど、親善試合は、お互いが「サッカーを楽しむ」という雰囲気でよいのではないかと思う。


話は変わるが、対戦記念グッズが発売されているが、今回は買ってもいいかなと思うラインナップになってるかなと思った。しかし、記念グッズの中に必ずあるのが・・・・・「キーホルダー」これ俺的にはいらない!
by torico_bomber_22 | 2005-06-01 21:24
<< バルサの10番 左伴社長の意気込み! >>


ライフログ
検索
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧