人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリコロールSTAGE☆☆☆


マリサポ暦は一人前、しかし、サポートは半人前。これいかに!
by torico_bomber_22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マリブロ&FootBall&マスコミ

浮かれた自分に渇!

朝のスポ紙で、いきなり目の覚める記事が一面を飾っていた。「中澤、右ひざ痛」の文字!正直ショックで、信じたくないとも思った。と、同時にバーレーン戦に勝った事で浮かれていた自分の気持ちにに強く反省。選手は死ぬ気で戦っている!目の前のWカップのキップを掴むために。俺は何を考え、何をしていたのだろう?ただ、テレビの前でユニ着て勝利を信じて応援していただけだった。情けなく思う。まさか、こんなリスクを負うなんて、思っていなかった。中澤の怪我が大事に至らぬ事を祈りたい。自分の膝を壊すまで闘ってくれたアジアNO・1のDF中澤佑二。今はゆっくりゲガを治して、またピッチに戻ってきて下さい。

次の北朝鮮戦、ヒデも....俊輔も....佑二も....ピッチにはいない
でも、今いるメンバーがきっと結果を出してくれる、今はそう信じるしかない

最後の90分間、集中切らさず!平常心を保って
by torico_bomber_22 | 2005-06-06 22:09 | ひとり言
<< 必勝3カ条。 今の代表を見て感じた事。 >>


ライフログ
検索
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧