人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリコロールSTAGE☆☆☆


マリサポ暦は一人前、しかし、サポートは半人前。これいかに!
by torico_bomber_22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マリブロ&FootBall&マスコミ

トリコロールの勇者達☆

ナビスコ準々決勝の大宮戦(ホーム)快勝おめでとう!しかも、3点獲っての勝利、いいねー。
久保のスタメン復活もあったようだし、いいことずくめの日になったのでは。これから、どんどん試合に出て「試合感」さえ取り戻せば以前のような久保のトリッキーなシュートや打点の高いヘディングも見れるに違いない!今まで苦しんだ分、存分に暴れてやってください

準決勝の相手は、ガンバになったようだけど、目の前の敵を倒すのみ!大黒だの宮本だのアラウージョだのそんなの関係ない!勝って決勝の地国立へ。まずは初戦勝利で勢いつけて2戦目につなげてくれれば良いのだが。

プライマリーの全国制覇(2連覇)おめでとう☆☆。立派な成績だね。しかも、7戦無失点っていう記録も素晴らしい。彼らの努力には脱帽、来年も3連覇目指してガンバレー♪トリコロールの勇者達☆_c0051903_16444222.jpgトリコロールの勇者達☆_c0051903_16454767.jpg
by torico_bomber_22 | 2005-08-15 10:55 | マリねた
<< 真夏の夜の悪夢! どでかい一発!中澤の決勝弾! >>


ライフログ
検索
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧