人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリコロールSTAGE☆☆☆


マリサポ暦は一人前、しかし、サポートは半人前。これいかに!
by torico_bomber_22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マリブロ&FootBall&マスコミ

神戸14本vs横浜2本!

きのうの神戸戦を振り返ってみた。

試合は、2-0完封!

シュート数、神戸14本に対し、横浜2本!

イエローカード神戸2枚に対し、横浜3枚!

少ないチャンスを確実に、得点にした横浜に対し、14本ものシュートを打ちながら
得点を挙げられなかった神戸。守るべきとこは、しっかり守り、攻めるとこはしっかり
攻めた横浜の完勝というべき試合だったと思う。最近は、FWの得点が増えてきたのが
頼もしい限り!ここ2試合、スタメンでのグラウが、名古屋戦に続き、2得点目。
岡田監督の采配に、応えた形でなっている。


グラウよ!これからもマリノスの救世主になってくれー。
どんどん、ゴール量産頼みます。

守護神、達也!これからもどんどんシュートを止めてくれー。
by torico_bomber_22 | 2005-09-11 11:22 | マリねた
<< 今の自分が考え、思ったこと。 1歩1歩前進。 >>


ライフログ
検索
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧