人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリコロールSTAGE☆☆☆


マリサポ暦は一人前、しかし、サポートは半人前。これいかに!
by torico_bomber_22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マリブロ&FootBall&マスコミ

ボンバ~ヘッド

今日は久々の国立のホーム。いつも一緒にサポートしてる仲間と、開門前のウォーミングアップの球蹴りを神宮美術館?前でしてました。日も注してきて、少々暑かったけどいい運動になったかなw正直、天気予報はずれじゃん!と思いつつ汗だくになりながらの球蹴り楽しかったなw

後にあーいう素晴らしい結果が待っていようとは・・・。今日の勝利勝ち点3は選手&サポーターみんなで勝ち取ったもの。ほんとに待ちに待った勝利!コールリーダーが言ってた通り、「俺たちの力で勝たせようぜ」まさにその通りの結果!試合後のマリサポ一人一人の笑顔がとても印象的だった。相手構わずの勝利のハイタッチの嵐!俺か仕掛けたにも関わらず応じてくれた人、ほんとにありがとう。残り試合、全勝のつもりで頑張りましょう!

天皇杯もスッキリ勝って、来年の元旦には、また国立でみんなで、コーヒールンバ歌いたい!やっぱコーヒールンバはほんとにいい!気分がより一層高ぶるよ。



このブログを書いている俺も未だ、興奮状態で多分、今日は寝れないかもw
by torico_bomber_22 | 2005-10-29 22:49 | マリノス観戦記
<< GO! YOUNG F・MAR... これからが真剣勝負! >>


ライフログ
検索
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧