人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリコロールSTAGE☆☆☆


マリサポ暦は一人前、しかし、サポートは半人前。これいかに!
by torico_bomber_22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マリブロ&FootBall&マスコミ

意地の4連勝!

強いね~横浜!久保の復活から4連勝♪

リーグ優勝どうのこうのよりも、やっぱこういうマリノスが見たかった。少し前までは残留争いに巻き込まれるようなポジションにいたけど、緑を叩いてから勝ちムードが一気に上昇。
以後、負けなし!このままリーグ戦は勝ちで〆てくれるといいんだけどなぁ。そんな臭いがプンプンするねー♪

上位チームを食うのは最高に気分いいね!鹿には悪いけど、横浜も少しでも上の順位でリーグ終わらせたいしね!このいい流れをいつまでも絶やさず勝ち続けておくれ。

意地の4連勝!_c0051903_21583710.jpg意地の4連勝!_c0051903_21594342.jpg










☆緊急大・大募集☆
fever隊からのお知らせです。
セレッソ戦観戦のみなさまへのお願いです。是非、ご協力お願いします。
詳しくは
コチラを確認ください
ホーム最終戦をみなさんの手で勝利で飾りましょう。よろしくお願いします
by torico_bomber_22 | 2005-11-23 22:00 | マリねた
<< 2006年も横浜魂! ANA>JAL >>


ライフログ
検索
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧