人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリコロールSTAGE☆☆☆


マリサポ暦は一人前、しかし、サポートは半人前。これいかに!
by torico_bomber_22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マリブロ&FootBall&マスコミ

続!!そっくりな二人!

いやいやまた見つけましたよ。ウリな二人!今度は俳優篇です。

柏原崇vs玉山鉄二

続!!そっくりな二人!_c0051903_1095895.jpg続!!そっくりな二人!_c0051903_1011943.jpg











みなさんは、この写真をみて、どっちが柏原か?玉山か?分かりますか?
すぐに分かったあなたは芸能通です。
俺は正直いってわかりませんでした、テレビで見ていても分かりませんでしたw




新年早々から、しょーもないネタでスミマセン


フロントに一言

大橋を出すほど、今の戦力に余裕あるんかい??マスコミネタとは言え、なんだかしっくりいかない出来事だよ!大橋は絶対に必要!移籍は断固反対!去年ようやくチームにフィットしてきたと思っていたので、大切な戦力だよ。

はっきり言って、もっと他のチーム(浦和やG大阪や大宮)みたいに真剣に補強してほしい!

by torico_bomber_22 | 2006-01-07 10:29 | ひとり言
<< スピードVS テクニック! そっくりな二人! >>


ライフログ
検索
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧