人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリコロールSTAGE☆☆☆


マリサポ暦は一人前、しかし、サポートは半人前。これいかに!
by torico_bomber_22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マリブロ&FootBall&マスコミ

アジア最終予選(北朝鮮戦)

今日は朝から、ソワソワしてて落ち着かなかった一日だった。チケットは残念ながら取れなく家での観戦となったが、最後までヒヤヒヤのし通しだった。前半・・小笠原のスーパーFKで先制~正直これで波に乗れてイケルと思ったが、逆にカウンターくらう場面が多く、危ない場面もあり、最後までストレスの溜まる試合だったが。。。。最後に、「神様・仏様・ 大黒様」のおかげで勝ち点3ゲット♪正直ほっとした。ありがとう、「大黒」あんたはエライ!次も頼みまっせ~ダンナ(^^)v
アジア最終予選(北朝鮮戦)_c0051903_22463455.jpg

by torico_bomber_22 | 2005-02-09 22:47 | 日本代表戦
<< 横っ飛び~by我が息子 久々の雨。 >>


ライフログ
検索
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧