トリコロールSTAGE☆☆☆


マリサポ暦は一人前、しかし、サポートは半人前。これいかに!
by torico_bomber_22
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マリブロ&FootBall&マスコミ

カテゴリ:ACL予選( 5 )

高まる胸の鼓動!

明日はACLの山東戦。予選突破するには、絶対負けられない一戦!初戦のホーム三ツ沢で
の試合は0-1で負けている。だからこそ、アウェイで勝ちたい!この気持ちは監督・スタッフ
選手そしてサポーターも同じ気持ちだと思う。リーグ戦の広島戦で、勝利してムードも昇り調
子この勢いできっといい結果を残してくれると信じている。いや、そう願いたい。日本から駆けつけるサポーターの皆さんよろしくお願いします。俺達の誇り、マリノスの強さを見せつけてやりましょう!そして、勝利という、でかいお土産、日本で待ってます!

アジアを制すぞ!獲るぞアジアタイトル!

とにかく、何事もなく選手&スタッフそしてサポーターの皆さんが帰国して
くれるよう願ってます。


よこはーまー♪F・マリノースー♪トリコロールのー勇者よー♪
俺らーとー♪闘おうー♪アジアーを勝ち取ろおー♪
よこはーまー♪F・マリノースー♪トリコロールのー勇者よー♪
俺らーとー♪闘おうー♪アジアーを勝ち取ろおー♪
よこはーまー♪F・マリノースー♪トリコロールのー勇者よー♪
俺らーとー♪闘おうー♪アジアーを勝ち取ろおー♪

えっ!サッカーランキングって?
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-05-10 22:30 | ACL予選

2-0達也!よっしゃ~!!

今日の結果は、携帯の速メで知った。正直、うれしい。しかも完封!あとは、山東を叩くのみ。でも現地は今、非常事態なまっ只中だような。。。マジで大丈夫なのかな??反日運動収まらない中国に行くというのは。安全に試合が行われる状況を作ってほしいよな~!スポーツと政治は別問題だと思うんだけどなぁ。




山東 vs マカッサル戦の結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・気にしない!気にしない
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-04-20 23:20 | ACL予選

絶対に・・・負けられない戦い!

明日20日は、ACLのテロ・サーサナ戦がある。現在、マリノスは勝ち点6の2位だが、この試合で勝たなければ、自力での予選突破が厳しくなる。ここはスッキリ勝って、勝ち点3を獲ってもらいたい。ここにきて、また故障者が続出で優位とは言えないが、ここは選手層の厚さでなんとか頑張ってほしい。明日、管理人は仕事の関係で、行けません。悔しいが仕方ない!三ツ沢に行かれるサポーターの皆さんに託しました!絶対、勝つ!いや勝つ!まじで勝つあ~きっと明日も一日ソワソワして仕事手につかないんだろうなぁ。でも、あしたは締め日で忙しい一日になりそう。トホホ。。。。。


テロ戦登録メンバー


しかし、オーシ&ジローの離脱は痛い。
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-04-19 22:35 | ACL予選

勝ち点3&アン祭り~ワッショイ。

何も出来なかったが、気持ち通じた。厳しいコンディションの中の試合だったようで、その中の勝ち点3ゲット!!ほんとに価値ある1勝だった。まずは、マリノス選手&スタッフ&サポーター有志のみなさんにお礼が言いたい。 「ありがとう、そしてお疲れ様です」地獄の連戦がまだまだ続くがデカイ目標に向かって我々サポーターが後押ししないと。帰国して日曜には、リーグ戦が待っている。今の調子を持続しつつ勝ち続けよう。それにしても、安の2得点素晴らしい。もしやのハットトリックかと思ったが。。。それは次回のお楽しみということで。
わ~い試合結果ワ~イ
アーン・ジョンファン♪ドドンドドンドン♪アーン・ジョンファン♪ドドンドドンドン♪
アーン・ジョンファン♪ドドンドドンドン♪アーン・ジョンファン♪ドドンドドンドン♪

c0051903_2131194.jpg
生年月日 : 1976年1月27日
出身 : 大韓民国
身長/体重/血液型 : 178cm/78kg/AB型
経歴 : 大字ロイアルズ(韓国)-ACペルージャ(イタリア)-釜山アイコンズ(韓国)-清水エスパルス
Jリーグ初出場 : 2002年9月28日・埼玉ス
レッズ2-1エスパルス
Jリーグ初ゴール : 2002年10月26日・日本平
エスパルス2-1サンフレッチェ
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-04-06 21:42 | ACL予選

ACLマカッサル戦

ハラハラドキドキの試合も無事終了!勝ちました~♪しかも、大島がまたもゴ~ル&山崎のゴ~ル♪FWがいい仕事してくれました。ほんとに感謝です。しかし、大島は凄い!凄すぎる!!
ゲガ人の多いFWの中でほんとうに頼れる存在です。しばらくは”大島祭り”の連続かな(^^)
期待してます。

得点経過  前半30分  大島⇒ヘディングシュート
                   (アシスト  ドゥトラ)
        後半63分  山崎⇒ヘディングシュー
                   (アシスト  田中隼磨)

  マカッサル  0 - 2 横浜Fマリノス
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-03-16 22:44 | ACL予選


ライフログ
検索
最新のトラックバック
crossdresser..
from bizarre free p..
bukkake old ..
from femdom picture..
bigpenis biz..
from totally free p..
granny fuck ..
from you gay 02/12
試合後はマリノスの社長と..
from キングのオキラク蹴球記
今日は(^_^)で帰宅ナリ
from ★マリノス大好き★ウラさん★
今日は(^_^)で帰宅ナリ
from ★マリノス大好き★ウラさん★
かみしめたい。
from ふじさわFマリノス
岡チャンの真価(川崎戦)
from Marisapo.net
勝つために(3バックに戻す)
from Marisapo.net
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧