トリコロールSTAGE☆☆☆


マリサポ暦は一人前、しかし、サポートは半人前。これいかに!
by torico_bomber_22
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マリブロ&FootBall&マスコミ

カテゴリ:グチ!( 11 )

あー面倒くせー!

どうでもいいよなネタなんで軽くスルーしてください!

ブログでどんなネタを書こうが、それは個人の自由だと思う!

もちろん節度というものはあるけどね。記事を読んで批判するのも自由!

共感してくれるのも自由!気分を害するなら読まなきゃいい事だし。

なんだか、くだらん事を自ネタにして書くのもどうかと思うけど!

こんな事でウダウダしてる自分もどうかと思うけど。

まっ!どうでもいいや!メンドクせーし!
[PR]
by torico_bomber_22 | 2006-05-09 22:41 | グチ!

サプライズ??笑っちゃうね!

たった一度の過ちで、結果出してる選手をけぎらいする代表監督、糞!

あそこまで執念深いとは、思わなかった。結局は現メンバーで行く腹決まってるんじゃん!

何がサプライズだよ。なんだか代表にも面白みなくなってきた。




はやいとこ代表監督辞めてくれ!糞ジ○コ!



今日はなんだか、スゲー消化不良!
[PR]
by torico_bomber_22 | 2006-05-03 21:34 | グチ!

闘志溢れる大島と松田!

打ち合いの末・・・・負けたよ!

大島、闘志感じる!

松田、闘志感じる!!
c0051903_14312815.jpg
c0051903_14314826.jpg










達也!もう少し冷静に!

そして・・・・アイツ!カード出し過ぎ!もっともっと冷静に!!




そして・・・・俺
悔しさ抑えるのに必死だよ!!!!!!!!!!
[PR]
by torico_bomber_22 | 2006-04-15 21:46 | グチ!

LOSS TIME・・・。

ほんの数分間。

時には、もっと長くあってくれ~と思うときもあれば

頼む!もういいからホイッスル鳴らしてくれ~と思うときもある。




数分間で勝負が決まる!




ロスタイムって非情だな。今日は短くあってくれーと思った日.....。
c0051903_23384964.jpg

[PR]
by torico_bomber_22 | 2006-04-01 20:22 | グチ!

サポーターってなんだろう!

最近、サポートに関する自分の答えが出てこない!スタジアムに足を運び、チームを勝たせたい一心で、跳んで叫んでみてはいるもののチームの状態は良くない。俺たちに出来ることは、跳んで声出し、ダンマクやゲーフラ、旗を振り、選手に伝えるしかできない!実際に試合をするのは選手達だし、サポーターは12番目の選手とはいうものの後押しすることしかできない。結果を出すのはフィールドの選手な訳だし。

思った結果が出なく苦しんでいるのは監督でもあるし、選手でもある。どのチームにも好不調の波はある、勝ち続けるチームもあれば、負けが込むチームだってある!2年連続リーグ制覇を成し遂げたチームへの試練と年と捉えるしかないのかな。



今、思っていることを書き連ねてみてはみたもののなんだか、答えが出てこない!
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-10-10 10:01 | グチ!

ネタが浮かびません。

今日は、仕事のサービス残業だった為、ブログの更新が遅れました。


正直なとこ、書くネタも考えつかなっかった。
明日は、締め日!なにかと慌しい一日になりそう・・・・。




給料 < 仕事量こんな会社に誰がした?

仕事できない上司もつと大変っすよ!




(追記)
いつも、こんなヘタレブログに訪問いただいてるみなさんに感謝☆感謝☆
これからも、ヘタレながらも頑張りまっせ!
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-05-19 23:33 | グチ!

空気読めないアホ(同僚)

久々にグチを書いてみるというのも相当ストレスが溜まってしまったので・・・ここで吐き出しておかないと。俺のストレスの源は、ほとんどが会社によるもので、特に仕事仲間である。
前にも一度ブログで書いたことがあるが、うちの部署(課)は5人体制で毎日仕事をしている。それぞれ自分の任されている仕事を持ってそれをこなしつつ、お客からの注文やクレームなどの電話を受ける仕事をこなしている。いわば、お客様相談室みたいな課である。内勤の仕事ゆえ一日室内で仕事をするせいか、外へ出る時は、昼休みぐらいである。これだけでもストレスが溜まりそ~うと言われるかもしれないが、もうかれこれ数十年こなしてきた。メンバーも一人を除く同じメンバーである。これだけ一緒に仕事をしてくると相手の悪いとこや良いとこもほとんど知っている。が、しかし、俺の真向かいに座っている同僚だけは好きになれない!生理的に受け付けないのかもしれない協調性に欠ける事が多すぎ!周りの空気が読めない!自分勝手!とにかくあげるときりが無い程多い!こんなヤツと仕事をしてる自分が辛い!それとなく冷たくあしらったり、悪いとこ指摘したりしてるが、全然改善する気がないというか、単なるアホなのか、どうにかしてほしい。俺はこういうタイプがものすごく嫌いだ!これから先もずっと付き合っていかなければならない。今更、転職もどうかと思うし・・・・・!あのアホにつける薬はないものか。それとも、一発鉄拳食らわすか。なんか、考えるだけでムカツク

もうこれ以上書いてもしょうがない、スタジアムへ行ってバモってストレス発散が一番いいかも。
マリノスが昇り調子なのが、唯一明るい材料だ。俺はこれからも、マリノス愛で行く。
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-04-07 22:09 | グチ!

ストレス最高潮!!

俺は、どうやら「ストレス」を溜めやすい体質・・・というか性格してるようで。
今週も、心地よくストレス感じてる今日この頃!というのも仕事のストレスがほぼ100%ってやつで、内容というと、上司に対する不満と仕事が溜まっているの二つである。

  バガ上司 最近、みんな電話に対する応対が緩慢である、人に頼っている意識が 強すぎる!もっと積極的に電話にでるように」

  部下一同 「はい!わかりました」

  バカ上司 「うちの部署はチームワークで仕事してるんだからな」

  部下一同 「・・・・・・・」

とかましておきながら、テメエは自分に抱えきれない仕事を受けておいて。。そっち優先主義の毎日!電話はほとんど出ずじまい!部下に言う前に、お前が手本みせろよな(怒)
いったいチームワークって何??こんな、理不尽な上司をもつと、気苦労が耐えません。
このことが今の俺のストレスの最大の理由!真剣に転職を考えてる自分がいる。   
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-03-10 23:25 | グチ!

なんじゃそれ~!

福西「どこに当たったか分からない」・・・・とても素敵なコメントです。プロとして立派です。http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050305-0033.html
アホかお前!へたないい訳かますなよ!どうせ言うなら、とことんどぼけて見ろよな。なんか、マスコミの記事読んで、むかついてきてしまった。こういう俺も大人げないかもしれないが、今日は一言言わせてもらいたい気分だったんで許して下さいまし。
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-03-06 10:29 | グチ!

久々の雨。

今日は久々の雨!どちらかというと雨の天気は好きではない(-_-;
やっぱ晴天が一番だなぁ。今日の気分はどんぐもり。よーし、昼はほか弁の『bigチキン弁当』でも食べてスッキリしようっと(^-^;
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-02-08 12:18 | グチ!


ライフログ
検索
最新のトラックバック
crossdresser..
from bizarre free p..
bukkake old ..
from femdom picture..
bigpenis biz..
from totally free p..
granny fuck ..
from you gay 02/12
試合後はマリノスの社長と..
from キングのオキラク蹴球記
今日は(^_^)で帰宅ナリ
from ★マリノス大好き★ウラさん★
今日は(^_^)で帰宅ナリ
from ★マリノス大好き★ウラさん★
かみしめたい。
from ふじさわFマリノス
岡チャンの真価(川崎戦)
from Marisapo.net
勝つために(3バックに戻す)
from Marisapo.net
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧