トリコロールSTAGE☆☆☆


マリサポ暦は一人前、しかし、サポートは半人前。これいかに!
by torico_bomber_22
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マリブロ&FootBall&マスコミ

カテゴリ:日本代表戦( 15 )

久保の2ゴール!満腹!!

仕事を早く切り上げて帰って来て良かったっすよ!なんせ久保のゴールが見れたし。

久保竜彦 (後34分)

久保竜彦 (後48分)


いずれも得意の左足からのシュート!きっちり仕事してくれるね~ドラゴン久保♪ 前半は相手の固い守りに点が獲れない悪いイメージだったけど、小野のジーコジャパン通算100ゴールが決まってからは少しずつではあるけど両サイドからの攻め上がりと中央の折り返しやらでチャンスを物にしたいい感じになったし。でも、相変わらずエンジンかかるの遅いね!今の代表は!それと引き気味の相手には攻めあぐんでる状況は変わらず。

c0051903_21504176.jpg
だけど、結果は6-0の勝利!正直、満足ですよw あとは最終選考に中澤&久保の2人が残りますようにと祈るばかり。それと、松田の名前もどうかお願いしますよ~ジーコさん!
[PR]
by torico_bomber_22 | 2006-02-22 21:51 | 日本代表戦

どでかい一発!中澤の決勝弾!

結果論になるけど、DFは最終的にいじくらない方が良かったかも。両サイドの村井&駒野は良かったし、ボランチの阿部&今野も良かった。トップ下はダメ、FWに限っては、巻&田中達コンビは結果だしたがそれ以外は不発!大黒&玉田に関しては今回に限っては全然ダメ。

結局、最後に結果を出したのはレギュラー組の中澤、坪井に代えての起用だったが、要所要所でしっかりと仕事していたのでは。そして、得意のセットプレイからの得点!今回は頭ではなく左足でのシュート!お見事である。中澤の一発によって、最終順位も2位を確保、総合は残念ながら4位と不本意な成績になってしまったが、今日の勝利は日本にとって、いや中澤本人にとって非常に大きい1勝になったのは事実である。

中澤の一発は、北朝鮮戦の借り以上返したものなったでしょ。あんときは散々、中澤のことをコケにしやがったマスコミ!明日の一面は一転して中澤の記事で踊るんだろうなぁ。
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-08-07 22:47 | 日本代表戦

とにかく悔しい!

東アジア選手権での代表戦、あの北朝鮮に男女とも負けた!

それも、男女同じく、0-1での敗戦。同じ前半にしかも同じような時間帯での失点。

なにも、そこまで一緒じゃなくてもいいのに!


もっと悔しいのは、試合の翌日のスポ紙は、中澤のミスによる敗戦!とデカデカと
書かれた事!このことが一番悔しい!


スタメン11人総入れ替え?訳わかんね!
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-08-02 23:12 | 日本代表戦

フ~ン、そうですか。。。

今日のコンフェ杯で日本代表と対戦する王国ブラジルは、な、なんとレギュラー6人を温存だと。


へぇ~!そうですか!そうですか!メンバー落としてでも充分戦えると

そう、おっしゃってるわけですね。


ふ~ん!ならば、ギャフンと言わせてやりましょう!!

奇跡とやらを起してやりましょう

あとで、泣き入れないよにね!監督さん


普通に考えれば、Wカップ5回も優勝してる国相手に、適うわけない。
でも、勝負は時の運!終了のホイッスルが鳴るまでわからない!
奇跡とやらを、起してもらいましょう。  バモス ニッポン。
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-06-22 23:55 | 日本代表戦

FW平山の不調!

世界ユース選手権で、U-20日本代表は同じくA組のオーストラリア代表と1-1の引き分けで終り、同組のオランダ代表とベナン代表の試合で、ベナンが負けた為、勝ち点は並んだものの総得点により2位確定、決勝トーナメントに進出
c0051903_10121148.jpg
が決定した。先制されてからの同点劇は認めるものの、一つ気になったことがあるのだが、FW平山の決定力のなさ!テレビで見ていて苛立ちさえ感じる程だった。敵陣でのこぼれ球への反応の悪さ、フリーでのシュートミス、クロスボールに対する飛び込むタイミングの悪さ!これでは、どんなにいいボールを前線に送っても決まらない!再三のピンチも相手のミスに助けられた形。やはり、決めるべきとこは決めないと勝てない。決勝トーナメント初戦は、モロッコとの対戦だが、平山の奮起に期待したい。

後半に投入された、水野と前田は短い時間ながらもきっちり結果は残した気がする。負けムードが漂った試合だったが、前田の値千金の同点ゴール!大熊監督の采配が実った瞬間だった。
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-06-19 10:12 | 日本代表戦

無理した代償は大きかった!

あ~あ!ショックだね。中澤のコンフェデ辞退のニュース。今は、治療に専念してベストの状態で戻ってきてほしい。とりあえずリーグ再開まで、まだ時間はあるし、ゆっくり無理せず治してほしい。代表にとってもマリノスにとってもなくてはならない選手であるのは言うまでもない。今考えると、北朝鮮戦はかなり無理しての出場だったんだね。

しかし、中澤の代わりに追加召集されたのは、茂庭、どうして?なぜ茂庭なの??俺はてっきり、マツが召集されるのかと思っていただけに、残念!とうぜん、茂庭じゃ中澤の代役なんてとうてい勤まるはずがないし、正直期待してない。おそらく坪井の代役に過ぎない。強豪国相手にどこまでやれるかが楽しみではあるが、中澤がいない代表なんて、俺はなんの魅力も感じない!見方を変えて、大黒&柳沢の2トップがどれだけやれるか?そっちに興味変えようっと。
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-06-12 14:33 | 日本代表戦

中澤&ウルトラス&平均視聴率。

昨夜の北朝鮮戦の関東地区平均視聴率43.3%!この数字、驚異的だよな。とても気になっていたんで冒頭で触れてみたんだけど、どうりで帰りの電車が混んでいた訳だね。普段自分が通勤で使う路線○○宮線の停車する駅ごとに人が沢山待っていたもんなぁ。

前置きはさて置いて、昨日の日記にも触れたけど、現地に行ったウルトラスの皆さんのことだけどスタジアム外のしかも12番ゲートのところから、サポート
していたとのを知った今日、さらに胸が熱くなった!俺達は選手と共に戦っている!絶対勝たせる!魂の入った声が勝利に結びついたのでしょうね、真の12番目の選手!まさにウルトラスの皆さんのことだど思った。

c0051903_23154658.jpg

それとこれはどうしても触れておきたかった事だが、アジア1のDF中澤佑二、本人も「かなり無理してた」とコメントしてたように、膝の状態は良くなかったようで、試合当日に、監督から「休め」との言葉にも、「いや、出ます!」と自ら志願したとの事。「出るからには、坪井や茶野さんの分も頑張る」と言ったそうで・・・・本当に彼はプロ魂を見せてくれた事に感動したしきっちり最後まで仕事をこなしたこと、改めて中澤という男は素晴らしいと感じた。
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-06-09 23:16 | 日本代表戦

Oh~Vamoニッポン!

Wカップ3大会連続出場おめでとう!大きな大きな目標に向かって闘ってきた日本代表。最後の最後まで、「闘う」姿勢を見せたイレブン、引き分け狙いではなく、勝つ気持ちの現れた試合内容、最後の最後まで集中切れなかった姿勢、本当に頭さがります。ピッチの状況や気候もなんのその、今日の代表にはそんなものは関係なかったのかもしれない。本当に本当に強い日本代表、自ら勝ち取った勝利、立派です。今日は存分に勝利の美酒に酔うことでしょう。


現地、スタジアム外で気合の入ったサポートをしいていたサポーターの皆様、あなた達の声はしっかりと選手に伝わっていたんですね。太鼓とコールが聞こえた来たときは、胸が熱くなり感動しました。本当にお疲れさまでした。



今日という一日は忘れられない日になりました。とにかくおめでとう!今はその言葉しか浮かびません。
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-06-08 23:11 | 日本代表戦

中沢佑ニここにあり!

やったぜ!勝ち点3ゲット!今だ興奮が冷めやまない俺です。昨夜のバーレーン戦は、友達宅でのTV観戦だったが、試合前からテンションが上がりっぱなしの俺は、代表の中沢ユニ着て勝利のみを信じて応援した。結果、勝ち点3ゲット!本当によかった。前回のオウンゴールでの1点とは違い、自ら引き寄せた1点!同じ得点でも重みが違う新システムの3-6-1だったが結果的には「吉」と出た。前半早々はボールキープも出来てたし、安定したDFライン、素早いプレス、どれをとっても素晴らしかった。あと中田のカリスマ性はやっぱ凄い!彼がチームやイレブンをどんどん叱咤激励するシーン凄いね。彼の存在は大きいと改めって思った試合だった。このままの勢いで、次の北朝鮮戦も勝って、Wカップのキップを自分達の手で掴んでほしい。
c0051903_15472562.jpg

それと、もっと凄いと思ったことは、佑ニのディフェンスだった。相手からのロングボールやハイボールへの対応も素晴らしかった。こどごとく、相手のチャンスを潰していた。やっぱ、佑ニがいないとダメだね。3バックは、田中&宮本&中沢で完成してる。安心して見ていられる

あとは、FWの決定力が備わればもっともっと強い日本代表になるのでないか。

まだ、Wカップのキップを獲得したわけではないが、もうあと1歩の所まで来ている。6/8という日が、いまから待ち遠しい。2002年Wカップの雪辱の為に最後まで集中切らさず戦ってほしい。
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-06-04 15:48 | 日本代表戦

中沢復調??

バーレーン戦まであと4日だが、ここきてうれしいニュースが、、腰痛でキリンカップ欠場していた我らのボンバーこと、中沢選手がバーレーン戦に間に合ったとのこと。キリンカップ2戦ともカウンターからの失点!3バックの左サイドから崩されていた。本来であれば、ボンバーのポジションだが、今回は坪井が守っていたポジションだった。代表での試合感、宮本&田中とのコンビネーションの部分でもまだまだ未完成だったんだろう。やもうえない部分もあるが、やはりプロは結果がすべての世界!ジーコも当然、中沢を起用してくると思うし、そうしてほしい!

ただ、心配なのは、本当に腰は回復してるのか?
中沢本人が責任を強く感じて、無理してでも出場しようとしてないか?
それとも、ジーコのごり押しで、無理に出場させるつもりなのか?


確かに、バーレーン戦は、ドイツへ行く為の大事な一戦ではあるが・・・・・万が一、無理して再発してしまったらどうするよ!絶対に、そんなことあってはならない!中沢は代表でも必要不可欠な選手でもあるが、それと同時にマリノスでも必要不可欠な選手である。いずれにせよ、俺としてはベストの状態でプレーしてくれる事を願いたい。
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-05-30 21:57 | 日本代表戦


ライフログ
検索
最新のトラックバック
crossdresser..
from bizarre free p..
bukkake old ..
from femdom picture..
bigpenis biz..
from totally free p..
granny fuck ..
from you gay 02/12
試合後はマリノスの社長と..
from キングのオキラク蹴球記
今日は(^_^)で帰宅ナリ
from ★マリノス大好き★ウラさん★
今日は(^_^)で帰宅ナリ
from ★マリノス大好き★ウラさん★
かみしめたい。
from ふじさわFマリノス
岡チャンの真価(川崎戦)
from Marisapo.net
勝つために(3バックに戻す)
from Marisapo.net
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧