トリコロールSTAGE☆☆☆


マリサポ暦は一人前、しかし、サポートは半人前。これいかに!
by torico_bomber_22
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マリブロ&FootBall&マスコミ

カテゴリ:家族のこと( 6 )

1分け2敗・・・・。

今日は朝から、子供のサッカーチームの試合があった。一応、4チーム総当り戦での順位決定方式の試合。この大会は定期的に行われ、子供達にとっても日頃の練習の成果を試す意味でもよい大会であると思う。親馬鹿な俺は、家を出る前に、昨日同様、CL決勝のビデオを子供に見せて、イメージトレーニングさせて見た。子供も「頑張って点獲る」といい家を出た。なんとも頼もしいと思った瞬間だった。遅れて試合会場に着いたわけだが、第一試合は始まっていて、いきなり前回優勝チームとの試合だった。結果は、相手のゴールラッシュになってしまった。当然といえば当然だが、気持ちの部分でも負けていた気がしてしまった。点を入れられる度に、みんなが下を向いてしまう。その繰り返しだった。みんなの足が止まっていた。ハーフタイムに、我が息子に「気持ちの部分で負けるな!相手も同じ学年の子だぞ!」とハッパかけたが結果は出なかった。2試合目も、みんなが同じ事の繰り返し、結果・・・・負け!3試合目こそ、勝とう!と送りだし、前半は相手に先制されたが、後半は、カウンターからの同点劇!その後、みんなの気持ちに変化が現れ、惜しいシーンが2回もあった。この時は気持ちでも相手を圧倒していたと思った。試合は、結局ドローだったが、決して負けている試合ではなかった。


3試合目の得点のアシストは我が息子だった。正直、うれしかった。最後にやる気を起してくれたことがうれしかったし、子供の顔にも笑みが浮かんでた。俺は、最後に「お疲れさま」と声をかけてあげるのが精一杯だったよ。


息子よ!次こそは、勝とうね!
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-05-29 22:12 | 家族のこと

堂々と胸を張って!

昨日、上野の某スポーツショップで購入したマリノス2003ユニを今朝、家を出る前に、子供に渡して家を出た。嬉しそうに、そのユニを見つめ、開口一番「わぁ~スゲぇ~」と言って喜んでくれた今まで、観戦用としてはいつもプレーヤーズシャツしか買ってあげてなかったので、よほど嬉しかったのだろう。ごめんな~我が息子よ!自分のユニは買い揃えていたのに、息子の分までは買ってあげてなかった。。。。ダメな親父だな俺も!これで、お揃いのユニでスタジアム行けるね。今から、リーグ再開までが待ち遠しい。


前置きはさておいて、うれしかった事とは、早速、学校に行く際にユニを着て行ってくれたこと!我が家は、某赤チームのお膝元の埼玉に住んでいるので、当然のことながら、お友達はみな赤サポらしい。そういう雰囲気の中で、堂々と胸に「NISSAN」と書かれたユニを着て行ったその根性は素晴らしい。親ばかと言われるかもしれないけど、我が息子を、誇りに思う!これからも堂々と胸を張って、マリサポであることを誇りに思っていこうね、我が息子よ
c0051903_032172.jpg

日曜日は、子供のサッカーチームの試合がある。俺は必死に応援しよと思う。当然、勝ってもらいたいし、FWでの出場らしいので、しっかりと点獲ってもらいたい
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-05-28 00:06 | 家族のこと

マリノスが負けた日は…

うちは家族全員がマリノス好き。したがって応援(サポート)しに行く時は揃って出掛ける事が多い。それぞれ好きな選手は違えども、マリノスが好きという部分ではみな一緒。だから、試合に負けた日は、家族中の空気が重たくなる。しかたない事だが。一番不機嫌モードに入っているのはこの俺です。昨日は、浦和に負けた事がよっぽど悔しかったのか、普段あんまり感情を出さない妻までが、かなりの不機嫌モードに入っていた。俺と同じく、アンチ浦和だから気持ちも分かる!しかたないこと。これからはもっともっと家族が笑顔でいられますように!
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-05-16 12:24 | 家族のこと

我が家の『画伯』

わが家の一人息子は4月から小学二年になった訳だが、最近絵を描く事に興味があるらしく、毎日のように広告の裏の白い部分に描いている。内容はというと…ポケモンの絵である。自分のお気に入りのポケモンがあるらしく、図鑑を見ながら書き写している。俺も息子と同じ時期にやはり絵を描くのが好きだったが、風景画や乗り物などを描いた記憶がある。ちなみに画伯が描いた絵を載せてみた。

c0051903_228091.jpg


どうですか~力作だと思いませんか??
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-04-12 22:07 | 家族のこと

家事は大変だ....

昨日より、うちのカミさんが、インフルにかかり寝込んでしまった。。。やはり流行っているのだね!!どこで、もらってきてしまったのか・・・・一応予防接種受けてたとはいえ効果なしの結果になってしまった。よって、俺は家事をすることになった訳だが、普段カミさん任せの為四苦八苦!洗濯と食事の支度&後かたずけと子供の明日の身支度・・・と沢山ありすぎてどれから手をつけてよいかわからず、カミさんに聞く始末!情けない!!一番困ったのは食事の支度だった。こればっかりは、ほんと参ったよ(汗)
俺、独身だったらどうしてたんだろう?考えると俺も熱でそう。カミさんのありがたみが身にしみる一日だったとさ・・・・おわり!
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-03-01 22:42 | 家族のこと

横っ飛び~by我が息子

3~4日前までは、ウイルス性の風邪をひいていて、寝込んでいた我が息子だが、今はすっかり元気になり、正直ほっとしている埼マリです。で、元気になった途端、体がなまっていたのか?やたら、GKのマネでやたら横っ飛びの練習をしている。あごがれのGKでもいるのか??それとも...風邪で少々頭の回路が狂ってしまったのか。。でも、本人は地元のサッカークラブに入っているのだがポジションはMFだったはず。いずれにせよ、好きなポジションで頑張ってくれ~我が息子よ!
c0051903_18433744.jpg

[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-02-11 18:45 | 家族のこと


ライフログ
検索
最新のトラックバック
crossdresser..
from bizarre free p..
bukkake old ..
from femdom picture..
bigpenis biz..
from totally free p..
granny fuck ..
from you gay 02/12
試合後はマリノスの社長と..
from キングのオキラク蹴球記
今日は(^_^)で帰宅ナリ
from ★マリノス大好き★ウラさん★
今日は(^_^)で帰宅ナリ
from ★マリノス大好き★ウラさん★
かみしめたい。
from ふじさわFマリノス
岡チャンの真価(川崎戦)
from Marisapo.net
勝つために(3バックに戻す)
from Marisapo.net
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧