トリコロールSTAGE☆☆☆


マリサポ暦は一人前、しかし、サポートは半人前。これいかに!
by torico_bomber_22
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マリブロ&FootBall&マスコミ

カテゴリ:A3 champions cup( 3 )

A3...水原戦(PV)

なんだかんだあっての最終戦、PVに行ってきた。朝からワクワクドキドキ。正確にいうと昨日からだけど(笑)、試合結果はさておいて、苦しい状況にもかかわらず最後まで踏ん張ってくれた選手には頭が下がる。それと現地に行ったサポーターの皆様お疲れ様です。来週はいよいよ国内初戦のゼロックス!しっかりと緑叩いて、スッキリしましょう。
それと、いつも一緒に応援してる仲間と共に喜びを分かち合いたい。みんなそれぞれが熱いハート持ってるし、これからもみんなと一緒に戦っていきたい。俺は今の仲間が好きだ!
c0051903_0311359.jpg

[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-02-19 23:49 | A3 champions cup

A3深セン戦・・・貴重な1勝

今日は朝から、A3戦の事が気になり、仕事が手につかなかった管理人です。
現地では離脱者続出という非常事態だったようで。。やはり今、風邪&インフルが流行るんですね。そんな暗いニュースが飛び交う中、ついにやってくれました(^^)”勝ち点3の勝利”
監督はじめスタッフや選手には本当に、頭が下がる思いです。決して楽ではない戦いだったとは思います。でも、今日勝利ははっきり言って、大きい1勝だったと思います。まだあと一試合残ってますが、選手には悔いの残らない戦いをしてきてもらいたいです。そして、これ以上離脱者が出ないことを祈りたいです。それと、現地に行かれてる&行かれるサポーターの皆様、体には気をつけて頑張ってください。わたくしは現地には行けませんが、日本から勝利を祈って応援します。
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-02-16 21:59 | A3 champions cup

A3..悔しいドロー

待ちに待った、今期初戦のA3戦!どういう試合をしてくれるのかと、期待してのTV観戦。坂田のコンディションはどうだろうとか?新加入の選手は出るのだろうかとか?と色々考えつつ、いざキックオフ♪開始早々、ジローのビューティフルゴzzzzzルまでは良かったが、その後が??で結果はドロー!!なんか消化不良の試合だった。でも、気持ち切り替えて次につなげておくれ~頼みます。われ等のマリノス戦士、きっと勝ってタイトル取ってくれると信じてます!とにかくゲガだけには気をつけてほしい。さあ~次、次。
c0051903_22163535.jpg

[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-02-13 17:26 | A3 champions cup


ライフログ
検索
最新のトラックバック
crossdresser..
from bizarre free p..
bukkake old ..
from femdom picture..
bigpenis biz..
from totally free p..
granny fuck ..
from you gay 02/12
試合後はマリノスの社長と..
from キングのオキラク蹴球記
今日は(^_^)で帰宅ナリ
from ★マリノス大好き★ウラさん★
今日は(^_^)で帰宅ナリ
from ★マリノス大好き★ウラさん★
かみしめたい。
from ふじさわFマリノス
岡チャンの真価(川崎戦)
from Marisapo.net
勝つために(3バックに戻す)
from Marisapo.net
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧