トリコロールSTAGE☆☆☆


マリサポ暦は一人前、しかし、サポートは半人前。これいかに!
by torico_bomber_22
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マリブロ&FootBall&マスコミ

カテゴリ:マリノス観戦記( 6 )

ボンバ~ヘッド

今日は久々の国立のホーム。いつも一緒にサポートしてる仲間と、開門前のウォーミングアップの球蹴りを神宮美術館?前でしてました。日も注してきて、少々暑かったけどいい運動になったかなw正直、天気予報はずれじゃん!と思いつつ汗だくになりながらの球蹴り楽しかったなw

後にあーいう素晴らしい結果が待っていようとは・・・。今日の勝利勝ち点3は選手&サポーターみんなで勝ち取ったもの。ほんとに待ちに待った勝利!コールリーダーが言ってた通り、「俺たちの力で勝たせようぜ」まさにその通りの結果!試合後のマリサポ一人一人の笑顔がとても印象的だった。相手構わずの勝利のハイタッチの嵐!俺か仕掛けたにも関わらず応じてくれた人、ほんとにありがとう。残り試合、全勝のつもりで頑張りましょう!

天皇杯もスッキリ勝って、来年の元旦には、また国立でみんなで、コーヒールンバ歌いたい!やっぱコーヒールンバはほんとにいい!気分がより一層高ぶるよ。



このブログを書いている俺も未だ、興奮状態で多分、今日は寝れないかもw
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-10-29 22:49 | マリノス観戦記

次は、元気よく行こうぜ!

ユースだろうがサテライトだろうがトップチームだろうが、負けるという事はマジで悔しい!
熊谷行って、ユースが負けた!日スタ行って、トップが負けた!それも、0-3の完封負け

今日の相手は、下位の大分、当然勝ってくれると思いサポートした。しかし、それは選手

に届かなかった。負けた悔しさが込み上げて、思わず泣きそうになった!


これで、3試合連続無得点、もうこういう試合は見たくない!やっぱ強いマリノスが見たい!

試合後、選手に、『渇』を入れる意味で、ブーイングしたよ!今日の、ブーイングを選手は

どう受け止めてくれたのだろうか?水曜のナビ杯でその答えをだしてくれることを願う。



あーーー気分悪い一日になってしまったな!気持ち切り替えないとダメだね、俺。
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-10-01 22:22 | マリノス観戦記

ナビスコ大宮戦@熊谷

熊谷ってとこは、埼玉一猛烈に暑いとこ
最高気温35℃って、ほとんど人間の体温と同じじゃん。明日も予報は快晴だそうです。夜でも30℃を越えるそうです。

そんな場所での試合、選手も大変だがサポーターも大変!せめての救いは、太陽カンカン照りの下での試合でないこと。夜は夜で湿度も80%を超えるそうです。不快指数ほぼMAXじゃないですか~!大宮のフロントさん、もう少し考えてほしかったな。

というわけで、今日はスポドが大量に消費されそうです。2㍑ペット3本は必要かな。俺も参戦しますが、参戦されるサポーターの皆さん、水分補給はコマめにしたほうがよさそうです。

電車バスで行かれる方へのアクセス
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-08-06 00:09 | マリノス観戦記

今日のムカついた事!

今日の試合後の・・・選手挨拶の時の一部サポーターのブーイングはどうよ?あれはっきり言ってムカついた。試合に負けた訳でもないし、ショボイ試合してた訳でもない。確かに最近、勝ちというものから遠ざかっている。でも・・・・そういう時こそ、サポートするのが普通じゃないの?
俺には、とてもじゃないけど選手にブーイング」なんて出来なかった!勝ちたいのは選手もサポーターも一緒!だから俺は、選手挨拶の時は、Fマリノスコールしたよ。



それと、もう一つムカついた事があった。俺達の近くにいた、野次ばっかかましてた、「アホ」
頼むからやめてくれ!聞いて見苦しい!野次る暇あったら応援しろよ。
なんか、一部のアホサポのおかげで気分悪い日になった。

[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-05-04 20:05 | マリノス観戦記

大きい、勝ち点1

今日は、日スタへ行ってきた。天気が心配だったが、見事に予報が外れ、良かった。
いつものサポ仲間といつもゴル裏でバモってきた。今日勝てば首位の可能性もあり大切な試合でもあった。選手もサポーターも連戦連戦でかなり疲れていると思う、俺達が出来ることは選手に少しでもパワーを与えるべく、声だし、手拍子、飛び跳ねてサポートするしかない!それによってチームが勝てばそれでいいと思うし。負けたら負けで次に気持ちを切り替えて、しっかりとサポートするのみ。われ等のマリノスの為に!!


試合結果は2-2のドロー


ガンバに先制されて、追いついて、また引き離され、また追いついての展開
その結果がドローとなったが、勝ち点1はきっちりと獲った。この勝ち点1は本当に大きい勝ち点1になったと思う。来週には、水曜にACLのテロ戦が待っている。アジアを獲る為に勝つ!絶対に勝つ!!今日、日スタに行ったサポーターの皆さんお疲れ様でした。
c0051903_22124946.jpg

[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-04-16 22:12 | マリノス観戦記

もう、すぐ開幕戦だ~☆

昨日の嫌な出来事(試合に負けた)事はすっかり忘れる事にした。だって俺は、嫌な思い出や出来事は忘れるようにしてる。常に前向きでいようと考えるようにしてる。。。とはいえこれがなかなか難しいんだけどね(汗)。
さて、週明けて土曜日は、Jリーグ開幕戦!相手は山本率いるジュビ、あちらも大量補強したみたいで果たして結果はどうか?川口も開幕無理そうだし。テコ入れした効果ありか??
我が愛するマリノスは、ゲガ人は相変わらずだが、今いる選手がそれぞれ結果だしてくれているし、チームもまとまってきているのではないか。明るい材料は沢山あると思う。これでけが人戻ってきたら、どのくらい強くなるんだろう??いや、もしかして「最強」?当たり前か(笑)
c0051903_10363619.jpg

[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-02-27 10:38 | マリノス観戦記


ライフログ
検索
最新のトラックバック
crossdresser..
from bizarre free p..
bukkake old ..
from femdom picture..
bigpenis biz..
from totally free p..
granny fuck ..
from you gay 02/12
試合後はマリノスの社長と..
from キングのオキラク蹴球記
今日は(^_^)で帰宅ナリ
from ★マリノス大好き★ウラさん★
今日は(^_^)で帰宅ナリ
from ★マリノス大好き★ウラさん★
かみしめたい。
from ふじさわFマリノス
岡チャンの真価(川崎戦)
from Marisapo.net
勝つために(3バックに戻す)
from Marisapo.net
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧