トリコロールSTAGE☆☆☆


マリサポ暦は一人前、しかし、サポートは半人前。これいかに!
by torico_bomber_22
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マリブロ&FootBall&マスコミ

カテゴリ:自分のこと( 17 )

晴れてS4審判員!

先日、某サッカー協会より審判証が届きました。
せんだって講習&筆記試験を受けて資格を得たんだけどね。とくに資格を持っていない俺にとっては待望の資格取得となりましよ!まっ、持っていても損はないからね。


これで俺も晴れて、S4級審判の仲間入り!
サッカーの試合を観るのも時も、以前は選手中心に見ていたけど、最近は主審や線審の動きを見るようになっている。資格をとっても実際に笛を吹かなきゃ勉強にならないししね。これは、講習を受けたときのインストラクター(2級審判員)の方も同じ事言ってました。何事も経験が大事!経験こそが自らを成長させるんだと思う。

今度、子供の試合で笛を吹くことになるのかな?きっと手が震えるんだろうな。
果たして的確なジャッジが出きるんだろうか。
c0051903_15572596.jpg

[PR]
by torico_bomber_22 | 2006-04-22 15:54 | 自分のこと

今年の『サッカー初め』は・・・・。

年末年始の休みも今日で終わり!明日から仕事始め。あっ!っという間の7日間だった気がする。毎年のことだがどこか旅行へ行くでもなく、近場に出かけることで終わってしまった。
年末には、前から購入しようと考えていたベンチコートを購入、もちろん色は青の袖にトリコロールのラインが入ったアディダス製、しかもダウンコートです。同じアディダス製で裏ボアのタイプのコートとどちらにしようかと最後まで悩んだ結果、やっぱダウンの方が暖かいとの事で決めした。買ったのはいいんだけど未だ袖を通していない、今度のファン感と時にでも着て行こうかと思っている。なんだか自分でも不思議だとは思うんだけど、特にほしくて気にいった物って直ぐには着ないタイプなんですよ(笑)結局は今もっているコートを着てしまうんです。
まっ、今度、子供のサッカーの練習と時か試合の時にでも着て行こうっと。

休みモードに入っている体を、元に戻さなきゃだね(笑)明日から仕事頑張ります!
正月は特にどこも行けてないので、今度の3連休は、高校サッカーの準決勝か決勝でも観に行ってこようっと!久々の高校サッカー観戦です。今から楽しみ。応援していた、青森山田と国見は敗退してしまったけど、鹿実に頑張ってもらわないと。果たして決勝はどこが残るのだろうか?意外と大阪朝鮮辺りも強そうだし、野洲辺りも残ったりするかもね。


とにかく今年のサッカー始めはどうやら、高校サッカーになりそうです。
[PR]
by torico_bomber_22 | 2006-01-04 22:57 | 自分のこと

2006年も横浜魂!

新年!あけまして、おめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします

昨年は、このブログも全然更新出来ず(やってない)、放置したままでした。

にも関わらず、訪問くださった皆様、本当にありがとうございます。

沢山のコメントやトラバありがとうございました。一時は、このブログも

閉鎖しようとも考えていましたが、みなさんのコメントを読んでるうちに

沢山の「元気」をもらいました。感謝です。


昨年は、我らのマリノスは一つのタイトルも獲れないで終わってしまいました。
選手や監督も悔しい一年になったと同時に、サポーターにも悔しい一年になりました。
しかし、終わったことをいつまでも引きずっていられません!
今年こそは勝負の年、リーグ優勝はもちろんのこと、一つでも多くのタイトルを
獲れるように願って、我々サポーターも一丸になってがんばりましょう!

そして、元旦はみんなで国立のスタンドでバモりましょう!
俺たちの2006年は絶対に無駄にならない一年にしましょう


c0051903_13551100.jpg

[PR]
by torico_bomber_22 | 2006-01-01 13:57 | 自分のこと

時にはマリノス以外の話でも・・・。

今日はマリノスとは関係のない話を少々書いてみる。というのも俺の気持ちの中で整理できてないからである。
実は、今週、親友と思っていた友達とケンカをしてしまった。。。ケンカといってもタイマンとかでななく口喧嘩なんだけど、喧嘩理由も些細なことが発端だったわけでお互いの意見の食い違いがエスカレートしてしまった。それも、メールでのやり取りでの出来事!メールで相手に気持ち伝えるのってほんとうに難しいと今回の喧嘩でわかった!

いまさら気付くなよなー俺!親友もムキになったのをきっかけに、売り言葉に買い言葉状態のやり取りが2日間くらい続き、最後には俺もキレてしまい俺のほうから突き離してしまった!
いまさらながら、悪いことをしてしまったと後悔している。これは、俺の言い訳になってしまうけど心にゆとりがなかったのも事実!だからといって理由にはならないのも分かっている!


親友よ!本当にわるかった!今は気持ちにゆとりが出来たので素直な気持ちでいる。
大人げない発言もあった事を詫びたい。。ゴメンナサイ。。。
メールか電話で謝ろうと思ってが、『俺からメールも話もしたくない!』と言ってしまったのでいまさら出来ないって、変な維持張ってしまっている。でも、もう俺の気持ちの中はクリアーなつもりでいる。親友よ!もしこのブログを読んで少しでも許す気持ちがあったら連絡ください。お願いします





明日は、日本平で清水戦かぁ・・・。
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-11-12 01:02 | 自分のこと

GO! YOUNG F・MARINOS GO!

今日は天気もよく、絶好のサッカー日和だったね。菓子杯も前評判を覆すよな人の入り。

両チームの選手も最後は足を攣りながらの戦いだったようで。

結果は、PK合戦にまでもつれ込み千葉の優勝。本来なら俺たち鞠サポがあの場所に

いて選手を後押ししたかったんだけど・・・・また、来年のお楽しみってことで。



余談はさておいて、オフィシャルFC会員限定のHPのデスクトップアクセサリーが

更新されていた。NEWスクリーンセーバー登場!

早速DLしてみた。な、なんとこれが凄く出来のイイ仕上がりでした。

内容言ってしまうと、面白みにかけてしまうので、気になる方はDLしてみてね。

那須に・・・・・。

坂田に・・・・・・・。

栗原に・・・・・・・・。

田中隼に・・・・・・・・。

山瀬弟に・・・・・・・・・。

尾本に・・・・・・・・・・・・・・・ってオイ!

も~うこれ以上は言えません!とにかく即効DLすべし!絶対イイから。
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-11-05 22:54 | 自分のこと

20分X3本!

毎週土曜夜に、参加している通称「おやじサッカー」だが、今日は昼間が気温が高いのもあったせいか、夜になってもさほど気温が下がらない状態の中で練習をしてきた。ウォーミングアップの三角パス練習の時点で、大量の汗が出る始末!しかも、たった20分練習しただけなのに少し息上がってしまった。こういう時の、スポーツドリンクはまさに「命の水」だね。パス練習の後はいつものように20分ハーフのミニゲームに入った。ポジションはボランチだったが、いつものように体が動かずボールをもってもキープ出来ず、相手に取られるシーン多々あった。あげくの果て、コーナーキックからの相手クリアミスからの、どフリーの場面もシュート打てず。サッカーってつくずく難しいと思った。いったい、どれだけ練習すれば少しは上達するのだろう。


<今日の反省点>
どフリーの時は、迷わずシュート打つべし!

もっと見方の近くで、パスもらうこと。そしてダイレクトパスするべし!

敵がつめてきている状態での、苦し間際の横パスは危険!

以上。
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-06-25 22:50 | 自分のこと

早く白黒はっきりしてよ!

うっとしい、梅雨の時期に入ってしまいました。みなさんは如何お過ごしでしょうか?昨日は、ちと体調が悪く、少しブルー入っていた俺ですが、今はなんとか体調戻りました。心配下さった方ありがとうございました。やっぱ身近にも自分と同じ病を発症した方がいたとは少しビックりです。あの激痛は、ほんと半端じゃなく痛いので、再発しないように気をつけてくださいね。

ところで、今日は「親子サッカー」大会の予定なんですが、あいにくの雨模様、サッカーを通じ、子どもとのふれあえるよい機会なのですが、決行か中止か、未だ連絡が入りません!子どもはやる気満々でいるのですが。はたしてどうなるのか。運営委員も最後の最後まで悩んでいるんでしょうね~きっと。大会は午後1時からの予定なのでまだ2時間もあるし、おとなしく連絡を待つことにしようっと!夜は夜で、俺の方も試合が組まれているけど、これはまた夜7時からだからこちらもまだまだ時間に余裕あるし、こちらも連絡待ち状態になる。

サッカー三昧の土曜の予定だが、やはり待つ身はつらいっすね!マリノスの試合でキックオフまでの時間を待つのは、なんら平気な俺なんですけど、状況が違うとこんなにも違うもんなんですね~!ってこうやって日記を書いている間に外を見たら雨がやんで少し空が明るくなってきました。さあ~どうするよ~運営委員会の皆様方!


追記
先日行われた、LAギャラクシー戦で、途中退場した、山瀬兄の怪我は軽症だそうで、リーグ再開までには間に合いそうとのこと。良かったね~兄ちゃん!ゲガのニュースを知ったとき正直ドキっとした。
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-06-11 11:08 | 自分のこと

1ヶ月も続いている・・・・。

どうしたことか、俺の左足の土踏まずからかかとの周辺の痛みが断続的に続いている
最初は、筋でも違えたか?と思っていたが、さすがに長引くと少し不安になってきた。湿布で冷やしたりもしたが、あまり効果なし!いったいどうしたことか。医者行くのも面倒だし・・・・。
どこでどう傷めたのかも記憶にない。時には、歩く事もままならない状態の時もある。が、しかしこの症状も断続的で、1~2日おとなしくしてると痛みが引く始末。まったく面倒な症状だぜ。

足の痛み引く ⇒ サッカーの練習参加 ⇒ また同じ箇所傷める ⇒ 1~2日で痛み引く
⇒ サッカーの練習参加 ⇒ また同じ箇所傷める ⇒ 1~2日で痛み引く。

こんなんの繰り返し!やっぱ、医者に診てもらった方がいいのかな??
こんなんじゃ、リーグ再開しても、跳べないじゃんかよ何とかしろよー俺の左足!これじゃ、今週の練習試合にも出られないじゃんかよー。

(写真と本人は関係ありません)
c0051903_1224386.jpg

[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-05-24 00:10 | 自分のこと

やっぱり横浜一番!

俺は以前、横浜市に住んでいた。横浜という町は今でも好きだ!なぜなら町の雰囲気も好きだし、お出掛けスポットもたくさんある。まさに衣食住には事欠かない町だと思ってる。それに、横浜Fマリノスという素晴らしいチームのホームタウンでもある。俺にとってマリノスとはライフスタイルの一部でもある。もしマリノスが消滅したら自分はどうするんだろうと考えることもある。


なにはともあれ、横浜最高!横浜Fマリノスよ永遠なり!


横浜市民のみなさんもっともっとマリノスに注目してください。みんなで盛り上げましょうよ?
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-05-18 12:27 | 自分のこと

NAQ-FC(練習編)

昨日のことになるが、毎週土曜日のサッカー練習に行ってきた。ナイター練習の2時間だが、結構いい運動になる。毎回、参加人数はバラバラだが、ほぼ毎回来てる人もいるとのこと。そのうち何人かとは顔見知りだったのですぐ打ち解けた。きのうは全部で12人の参加の為、6対6のミニゲーム、前回の教訓を生かし、ゲーム前に体を解す意味で軽いランニングとストレッチをこなしいざミニゲームへ。フォーメーションは3-2-1で俺は2列目の右に入った。やはり、ミニゲームとはいえ、みんな真剣、オフェンスもディフェンスもこなし、いい練習になった。俺というと、一応、恥ずかしながらも2得点1アシストでまずまずだったかな??もっともっと持久力をつけて今以上に動ける体力つけなきゃと思っている。テクニックは??ってことで。



今日は、味スタ緑戦!勝ってくれることを祈るばかり。
ワシンントンには借り返さないと。平本も前回ハットかましているし、要注意!


今日は、個人的にこの人に期待したい!!活躍してくれる予感☆☆☆
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-05-01 12:29 | 自分のこと


ライフログ
検索
最新のトラックバック
crossdresser..
from bizarre free p..
bukkake old ..
from femdom picture..
bigpenis biz..
from totally free p..
granny fuck ..
from you gay 02/12
試合後はマリノスの社長と..
from キングのオキラク蹴球記
今日は(^_^)で帰宅ナリ
from ★マリノス大好き★ウラさん★
今日は(^_^)で帰宅ナリ
from ★マリノス大好き★ウラさん★
かみしめたい。
from ふじさわFマリノス
岡チャンの真価(川崎戦)
from Marisapo.net
勝つために(3バックに戻す)
from Marisapo.net
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧