トリコロールSTAGE☆☆☆


マリサポ暦は一人前、しかし、サポートは半人前。これいかに!
by torico_bomber_22
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マリブロ&FootBall&マスコミ

<   2005年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

『ゴール裏体験ツアー ~SHIFT_THE_CURVA』

この企画の趣旨ですが、いたってシンプルです。
現在、横浜の応援の中心ゴール裏で行なわれている、【跳ねる・歌う・旗を振る】
という応援を「やってみませんか?」っていうそれだけです。

実際に昨年2ndステージより実施した結果として毎試合20~30人はそれまで
応援していたバクスタやゴール裏両サイドから中心寄りにて応援するようになりました

今では、ほぼ全員ゲーフラないし旗を自作し持ってきています。
(皆そんなとこからのスタートです。)
今季はこの企画で知り合った人々でダンマクも作りました

とにかくこの企画は、あくまで窓口
もっと横浜のゴール裏を盛り上げたい、その為の一つの行動です

ご賛同頂き、参加を希望される方は以下の実施内容を読んだうえで参加表明を
お願い致します。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

2005年第1回 『ゴール裏体験ツアー ~SHIFT_THE_CURVA』
開催日:4/2(土) Jリーグ第3節(H) VS アルビレックス新潟
試合会場:NISSANスタジアム
参加方法:新設した 【fever pitch BBS】に参加表明するか、このblogに
コメントorトラックバックにて参加表明をして下さい。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


自分もこの企画に賛同して、すばらしい仲間に出会うことできました。
と同時に自分の応援スタイルも変わりました。俺のブログに来てくださった
みなさん、肩の力を抜いて一緒にバモりませんか?♪われ等のマリノスに
もっと力を与えましょうよ。よろしくお願いします。     埼マリ
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-03-30 23:54

平壤怖~い!

日本戦の前に行われたイラン対北朝鮮戦はイランが勝ったようだが、レフリーの判定に怒ったサポーターがペットボトル等を投げ込んだらしい。そもそもスタジアム内に持ち込み許す体制にも疑問感じる…今日の相手が日本代表だったらどうなっていたんだろう?考えるだけで、怖くなる!あと黒ずくめのスタジアムにも威圧感感じる。
話は変わるが、とにかくやったぜ~勝ち点③オウンゴールとはいえ勝ったのは大きい。これでグループの二位になった訳だがまだまだ安心出来ない!残り全勝のつもりで戦ってほしい。しかし、やきもきする試合だったが…選手に一言ありがとう。
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-03-30 22:35

気持ちは分かりますが・・・・。

オフィシャルHPのここにこんな記事があったが

・・・・・・・・今更なぜ??もう少し早い対応だったらもっと良かったのに!
もうサポーターはそれぞれ新しいダンマク作ってますって!!残~念。
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-03-29 21:28 | マリねた

山崎すげ~じゃん♪

みなさんもご存知も通り昨日のサテライトの結果。

横浜F・マリノス 3-3 FC東京(前半0-3、後半3-0)

(F・マリノスメンバー)
GK 榎本達也
DF 河合竜二、原信生、尾本敬
MF 天野貴史、熊林親吾、山瀬幸宏、塩川岳人、山崎雅人
FW 安貞桓、アデマール

(得点)
4分  近藤祐介(FC東京)
28分 近藤祐介(FC東京)
44分 近藤祐介(FC東京)
56分 山崎雅人
62分 尾本敬
80分 山崎雅人

な・なんと山崎が2得点!すげ~じゃん!!なんとも頼もしい限り。これで、トップでも
活躍してくれるともっといいんだけど。この勢いで突っ走れ~!期待してるぜ。
久保の復帰が遅れるという悲しいニュースの中、山崎の2得点の活躍はまさに明るい
材料だと思う。これで岡ちゃんにも十分アピール出来たのでは??

それにしても・・・アデマールはどうしたの??あまり触れるのよそっと。

ガスの近藤ってなにもん?ハットトリックかましやがった。侮れないやつ!

土曜の試合(ガッタス新潟戦)楽しみが増えたかも(^^)
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-03-29 00:16 | マリねた

サテライト ガス戦

今日は、サテライトのガス戦。アン様の復帰戦のようです。本来であればもう一人FWの久保も復帰予定だったが、こちらは「ヘルニア再発」ということで出場見送りのようです。残念だけどここで無理することない。まだシーズンは始まったばかりだししっかり完治してほしい。待ってます!久々のアンの復帰、マリノスにとってもサポーターにとっても嬉しいニュース。どんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみ。これで、新潟戦に弾みつけてほしい。俺も楽しみ一つ増えたしね。サテ観戦のサポーターの皆さん、サポートよろしくです。
しかし、天気もいいし絶好のサッカー日和だな。ア~ンジョンファン♪ドドンンドドンドン♪
c0051903_12404068.jpg
ア~ンジョンファン♪ドドンンドドンドン♪
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-03-27 12:41 | マリねた

Wカップ最終予選イラン戦

昨夜は、願掛けの為、代表ユニ(われ等のボンバー様)着て、家でのテレビ観戦だったが勝利を信じて応援したが、結果は負け!俺の願掛けもダメダな。でも、まだ2戦終えて1勝1負まだまだ問題ないはず。今までも代表は何度も苦しい状況を乗り越えてきた。選手1人1人が一番わかっていることだし。宮本がインタビューで言っていたが、「下を向いてなんかいられない・・」にあったが、まだ終わったわけではないし、次に繋げてくれればと思う。絶対に結果は出してくれるチームだと信じてる。
次のバーレーン戦はスッキリ勝ちましょう。埼スタでバモってきます。少しでも力になりたいので。オ~バモ日本♪ニッポン・ニッ~ポン♪ニッポン・バモ日本♪
c0051903_23462951.jpg

[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-03-26 23:47 | 日本代表戦

おやじサッカー

昨夜は、子供の所属しているサッカーチームの、お父さん連中がやっている、練習に参加してきた。前々から何度かお誘いを受けていてのだが・・・中々踏み切れないでいたのだが、あるお父さんのお誘いに根負けして参加してきた。毎週土曜の夜7時~9時の間の2時間のナイター練習のようではたして俺はこの練習に付いていけるのか?と少々弱気ではあったが、自分より年上のお父さんも毎週頑張って練習してるとの事を聞いて、俺も頑張らなきゃと決めて参加した。ま、本音をいうと我が息子にいいとこを見せたかったのもあった。練習内容というと、最初は4対4のミニゲームから始まった訳だが、この時点で周りのペースについていけず、足を引っ張る形になってしまった。日ごろの運動不足が露呈された。情けない・・・・!
4対4のミニゲームを数本こなし、今度は8対8の試合形式の練習に入った。今度はグランドをいっぱいに使ってのゲームなので走るスペースの広いこと広いこと、この時点でもまだ体がついて行けない状態だったが、気持ちでこなした。久々に体を動かしたが凄くいい運動になったし帰りにビールとつまみを買って、カミさんとの遅い晩酌になったが凄くビールがうまかった!こんなにうまく感じたのも久々。色々と久々が重なったが充実した2時間だった。練習を誘っていただいた方本当ありがとうといいたい。それと練習参加を快く受け入れたくれたコーチに感謝します。ありがとうございました。
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-03-21 09:48 | 自分のこと

ACLマカッサル戦

ハラハラドキドキの試合も無事終了!勝ちました~♪しかも、大島がまたもゴ~ル&山崎のゴ~ル♪FWがいい仕事してくれました。ほんとに感謝です。しかし、大島は凄い!凄すぎる!!
ゲガ人の多いFWの中でほんとうに頼れる存在です。しばらくは”大島祭り”の連続かな(^^)
期待してます。

得点経過  前半30分  大島⇒ヘディングシュート
                   (アシスト  ドゥトラ)
        後半63分  山崎⇒ヘディングシュー
                   (アシスト  田中隼磨)

  マカッサル  0 - 2 横浜Fマリノス
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-03-16 22:44 | ACL予選

癒されたぁ…かも?

昨日の話だが、今は亡き父の墓参りに高尾まで行ってきた。さすがに埼玉からは遠く感じる…(ゴメンおやじ)高尾に着いたのは11時過ぎで駅から募園までタクシーをひろう。無事、お参りもすぎ、帰ろうと高尾駅に着き…と思いきや我が妻が高尾山に行こうと言い出した。俺はあまり乗る気ではなかったが、めったに来る所ではないので渋々行くことにした。しかし山はほんと寒かったよ(;-;)そこで向かったのは、高尾山サル園ここは始めて行ったのだが、動物園の猿山と同じ光景だったが…なぜか猿たちを見ていたら『心が癒された』なんでだろう??
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-03-14 22:27

ストレス最高潮!!

俺は、どうやら「ストレス」を溜めやすい体質・・・というか性格してるようで。
今週も、心地よくストレス感じてる今日この頃!というのも仕事のストレスがほぼ100%ってやつで、内容というと、上司に対する不満と仕事が溜まっているの二つである。

  バガ上司 最近、みんな電話に対する応対が緩慢である、人に頼っている意識が 強すぎる!もっと積極的に電話にでるように」

  部下一同 「はい!わかりました」

  バカ上司 「うちの部署はチームワークで仕事してるんだからな」

  部下一同 「・・・・・・・」

とかましておきながら、テメエは自分に抱えきれない仕事を受けておいて。。そっち優先主義の毎日!電話はほとんど出ずじまい!部下に言う前に、お前が手本みせろよな(怒)
いったいチームワークって何??こんな、理不尽な上司をもつと、気苦労が耐えません。
このことが今の俺のストレスの最大の理由!真剣に転職を考えてる自分がいる。   
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-03-10 23:25 | グチ!


ライフログ
検索
最新のトラックバック
crossdresser..
from bizarre free p..
bukkake old ..
from femdom picture..
bigpenis biz..
from totally free p..
granny fuck ..
from you gay 02/12
試合後はマリノスの社長と..
from キングのオキラク蹴球記
今日は(^_^)で帰宅ナリ
from ★マリノス大好き★ウラさん★
今日は(^_^)で帰宅ナリ
from ★マリノス大好き★ウラさん★
かみしめたい。
from ふじさわFマリノス
岡チャンの真価(川崎戦)
from Marisapo.net
勝つために(3バックに戻す)
from Marisapo.net
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧