トリコロールSTAGE☆☆☆


マリサポ暦は一人前、しかし、サポートは半人前。これいかに!
by torico_bomber_22
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マリブロ&FootBall&マスコミ

<   2005年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

フ○○スポーツ凄すぎ!

c0051903_1985152.jpg

行ってきましたよ。サッカー用具買いに大宮の某SHOPへ。いつ行っても安い!ほんと安いすっよ。かなり気にいってます。で、今日買ったものが写真の③点です。しめて3523円なり。
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-04-29 19:08

ちと遅いランチ!

c0051903_13492628.jpg

ただいま、大宮新都心のサ○○リアにて、ランチ中です。いつものメニュー、俺はミラノ風ドリアとペペロンチーノを頼んだ。が、しかし…マズかった。どういうこと?店舗によって味が違うわけ?
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-04-29 13:49

3休1勤のGWスタート!

今日から、GWがスタートした。みなさま、おはよう~ございます♪寝坊が出来る休みです。いつもより4時間遅れで目が覚めた!やっぱゆっくり眠れるのはいいよね。中には10連休の人もいる。うらやましい。天気も良く、気温も上昇!朝から暑い!とにかく暑い!なんせTシャツ1枚ですごせるもんね。こういう日は外に出かけよう~♪気分転換含めてだけど、とりあえず、午前中は家でまったりと、午後から出かけることにした。あすはサッカーの練習があるし、その前に足りない用具を買いにでかけなきゃ。あの激安ショップのフ○バスポーツへいざ出陣!白のサッカーパンツに白のサッカーストッキングを買いに。先週から正式に入部したチームで使用するためだけど、はたしてどこまで体力が続くかなぁ??少々、「弱気」入ってます。用具は揃えたが、続かないとなるわけににもいかないし、子供にも示しつかないしね。とりあえず頑張るべ!



昨日のことは一晩寝て忘れました。ひきずるのは良くないし
みなさ~ん、よいGWをお過ごしください。
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-04-29 11:03 | 自分のこと

王者のPRIDE

神奈川ダービーは負けてしまった。負けは負けで自分の中で素直に受け止める。でも、最後は意地の1点を返してくれた。苦しい時でも、きちんと点は返してくれている。今日の1点は等々力に駆けつけたサポーターのみんなと後押しあっての1点だと思う。2-0で負けるのと2-1で負けるのとは訳が違う!苦しい流れの中、1点返したのはやはり、王者の意地だと思う!悪い流れは緑戦で断ち切ってもらいたい。まだまだ先は長い!


次は勝つ!いや、絶対勝つ

☆試合後の岡ちゃんのコメント☆
きょうは前後半を通して、ほぼパーフェクトなサッカーができた。たた、たった2回のミス、相手をゴール前で離してしまうことが失点につながった。
今シーズンで一番いいサッカーをしたが結果に結びつかなかった。しかし悲観することはない。いまのやり方を続けていけば、必ずいい結果が出る。
選手たちは、このコンディションにもかかわらず最後までよくたたかってくれたと思う。

↑まったく、その通りだと思う。信じてます。

PRIDE OF YOKOHAMA! vamos YOKOHAMA
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-04-28 23:14 | マリねた

文章で気持ち伝える事って・・・・

最近思ったことは、メールって相手に自分の伝えたい事や気持ちが、どれだけ伝わるのかって考えたみた。正直、俺は文章を考えるには苦手だ。でも、メールはよく打つ。これって矛盾してるかもしれない。時には、表現の仕方で相手に不快な思いをさせている時もあるかもしれない!ふと、そう考える時もある。逆にもらったメールで自分が不快な気持ちになった事もある(あきらかに不快なメールをもらった場合は除く)相手の顔が見えない分、思い切った事を書くことも出来てしまう。メールの達人になろうとは思わないが、もっと表現豊かな自分になりたい!その前にもっと器のでかい自分でありたい。少しずつ、変えていかねばなぁ~!


なにか、よいアドバイスないですかね??


こんなこと考えいたら、明日はフロンターレ戦だ。勝利してほしい。
山瀬c0051903_22162375.jpgのベンチ入りありえるかな?
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-04-27 22:16 | 自分のこと

事故の余波??

昨日、JR福知山線での列車事故があったわけだが、自分も会社が東京にあるため毎日同じ路線の同じ列車に乗っている。正直、電車に乗る時、少し恐怖さえ感じた。はたして電車は本当に安全な乗り物だろうか?二度とこういう事故は起こしてほしくない。事故に遭われた遺族の気持ちを考えると胸が痛くなるし、切なくなる。俺にも家族はいる。かわいい一人息子もいる。そういう家族を悲しませることはできない!



なんだか、今日は他に書くことは出来ない!それだけショッキングな事故だった
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-04-26 23:21

10000ゴール目は誰に?

俺はこういう企画が結構好きだ。ついついムキになってしまう自分が怖いっす。当然のごとく選んだ選手は決まってるっしょ!この人をおいて他にいないと思い必死にクリッククリック。みなさんもいかがですか?っていうか俺と同じ様に考える人いますか??是非、ご賛同下さい。
c0051903_21343472.jpg

しかし、上位2人は、それぞれのサポーターが組織ぐるみで頑張っただろうなぁ。。。
じゃんなきゃ、あんな投票数にならんだろう!
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-04-25 21:09 | マリねた

悔しい・・・・ただ、それだけ!

俺は、今日試合を見に行ってないから、勝敗に対してコメントするつもりない。


負けたということを素直に受け止める。


でも、マリノスが試合に負けるということは、この上なく悔しい!とにかく悔しい!!

また、水曜にはフロンターレ戦がある。気持ち切り替えます。


次こそ、スッキリ勝利して下さい。
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-04-24 23:15 | マリねた

NAQ-FC(試合編)

今日、正式にNAQ-FCに入団させてもらった。といっても、おやじサッカーのチームの話ですが。前にも一度、体験練習の事ブログに書いたけど、それから数えて今日で2回目の参加だった。近くのサッカーチームとの練習試合だった訳だが・・・管理人は勉強のつもりで今日は観戦しようと考えていたが、チーム監督から、一言「スタメン行きますよ!」・・・・一瞬凍りついた!でもダメ元で頑張ろうといざ、試合となった訳だが、ポジションは右のボランチ、過去にもやったことのないポジションだっだ。結果、全然動けなかった(涙)もっともっとこれから練習しなきゃダメダな俺!とにかく体力がまずなさ過ぎだし、走れないし、仲間には申し訳なかった。



でも、いい汗かいた。早く周りの仲間についていけるレベルまで頑張るぞ!
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-04-23 22:16 | 自分のこと

粋な計らいだね(^^)b

ニッカン.comより

☆☆横浜、ネクタイ新調で気分一新だ!☆☆

 横浜が、襟元を正してJ史上初の3年連続年間王座を狙う。明日24日にホームの日産スタジアムで大宮と対戦。同試合から選手やスタッフが移動の際に着用するネクタイが、一新されることになった。今季はこれまで黒色を着用していたが、シーズン序盤に公式戦4連敗を喫し、選手の間で「葬式に行くみたいで気分が乗らない」という意見が続出雰囲気を明るくし、白星をイメージさせる「銀色」に変更された。

 1万2000円相当のネクタイはスポンサーのエディフィス社製。クラブの特注で市販されていない。毎年開幕前にスーツやシャツとともに新調する。年に1回、夏場の衣替え以外で当初のデザインが変更されるのは初めてだ。横浜は国内戦とアジアCLを同時に戦い、4月2日新潟戦以降は44日間で13試合の超過密日程。主力に故障が相次ぐ中、闘志をかき立てる新アイテムでゲンを担ぎ、厳しい戦いに臨む。

 ネクタイが選手に配布された22日、チームは紅白戦を行った。GK榎本達が主力組でプレーし、リーグ戦では開幕戦以来の先発復帰が濃厚。3バックの左にDF中西が入る新たなオプションも試した。岡田監督は「その時々の状況でベストなメンバーをそろえて戦う」と気合十分。気分を新たに白星街道を目指す
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

これで、選手も気分一新で、まだまだ続く連戦を乗り切ってくれるでしょう。
やっぱ、クラブもゲン担ぎはするんだね。そういえば、昨夜、2004年の2ndのジュビロ戦のビデを見てた。あの3-0で勝った試合後半、久保が交代で出でた。ドラゴン久保の勇姿が早くみたいっす。
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-04-23 12:10 | マリねた


ライフログ
検索
最新のトラックバック
crossdresser..
from bizarre free p..
bukkake old ..
from femdom picture..
bigpenis biz..
from totally free p..
granny fuck ..
from you gay 02/12
試合後はマリノスの社長と..
from キングのオキラク蹴球記
今日は(^_^)で帰宅ナリ
from ★マリノス大好き★ウラさん★
今日は(^_^)で帰宅ナリ
from ★マリノス大好き★ウラさん★
かみしめたい。
from ふじさわFマリノス
岡チャンの真価(川崎戦)
from Marisapo.net
勝つために(3バックに戻す)
from Marisapo.net
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧