トリコロールSTAGE☆☆☆


マリサポ暦は一人前、しかし、サポートは半人前。これいかに!
by torico_bomber_22
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マリブロ&FootBall&マスコミ

<   2005年 05月 ( 37 )   > この月の画像一覧

左伴社長の意気込み!

以下、オフィシャルより抜粋。
悔しい。今はそれだけ。ACL予選が終わって、誰のせいとか、何が悪いとかでなく、ただ悔しい。正確には、予選最終戦を消化試合と呼ばなきゃいけなかった時から悔しかった。三ツ沢に続々と来て戴いた人たちを眺めながら、また悔しさがこみ上げてきて、ただでTシャツを着てもらっても、ゲームに勝っても、更に悔しく。メディアが過密日程や、中国での不可解なゲームをうちに同情的に扱った記事を読みながら、新聞を破り捨てそうになるほど爆発的に悔しく・・・。」
(中略)
「だから、これはこのままでは終われない。絶対に終われない。そう思って一人でもんもんとしていたら、監督の岡田も相当悔しかったようで救われました。一晩寝たら、朝悔しくて目が覚めたと。となれば皆さん、今年の本気以上に来年の本気は凄いですよ。皆さん、申し訳ありませんが、もう一回懲りない面々を信じて、もう一回一緒にACL、戦いませんか(って頼まれなくてももうそのつもりなんでしょうが)。身内としてどうかお願いします。そのためには、リーグ戦、獲らなきゃですね。チームもフロントも色々やりますよ。3連覇に向けて。ってよりも、勝負で負けたくないから。」

ACLのことに関しての、社長が語った感想を読んで思ったことが、「悔しい・・・」と思っているのは社長だけではない。我々サポーターだって、悔しいよ!ホーム試合に行ったサポーターの方やアウェイまで駆けつけたサポーター勇姿、それと都合で、試合に行けなかったサポーターの方みんなが悔しい思いをしたと思う。でも、我々サポーターは、下を向いてばかりはいない。すでに来年またチャレンジしよう!と気持ち切り替えている人も多くいると思うし。選手だって気持ち切り替えて、今年もJチャンピオンになり、またあの場所へ・・・と考えているはず。


だから、社長に一言言いたい!来年もまたチャレンジしましょう!
それには、社長のバックアップも必要不可欠です。
最後は、みんなで、喜び分かち合いましょうよ。



岡田マリノス!更なる飛躍を期待して。一生マリノスをサポートして行きます!
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-05-31 22:28 | マリねた

中沢復調??

バーレーン戦まであと4日だが、ここきてうれしいニュースが、、腰痛でキリンカップ欠場していた我らのボンバーこと、中沢選手がバーレーン戦に間に合ったとのこと。キリンカップ2戦ともカウンターからの失点!3バックの左サイドから崩されていた。本来であれば、ボンバーのポジションだが、今回は坪井が守っていたポジションだった。代表での試合感、宮本&田中とのコンビネーションの部分でもまだまだ未完成だったんだろう。やもうえない部分もあるが、やはりプロは結果がすべての世界!ジーコも当然、中沢を起用してくると思うし、そうしてほしい!

ただ、心配なのは、本当に腰は回復してるのか?
中沢本人が責任を強く感じて、無理してでも出場しようとしてないか?
それとも、ジーコのごり押しで、無理に出場させるつもりなのか?


確かに、バーレーン戦は、ドイツへ行く為の大事な一戦ではあるが・・・・・万が一、無理して再発してしまったらどうするよ!絶対に、そんなことあってはならない!中沢は代表でも必要不可欠な選手でもあるが、それと同時にマリノスでも必要不可欠な選手である。いずれにせよ、俺としてはベストの状態でプレーしてくれる事を願いたい。
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-05-30 21:57 | 日本代表戦

1分け2敗・・・・。

今日は朝から、子供のサッカーチームの試合があった。一応、4チーム総当り戦での順位決定方式の試合。この大会は定期的に行われ、子供達にとっても日頃の練習の成果を試す意味でもよい大会であると思う。親馬鹿な俺は、家を出る前に、昨日同様、CL決勝のビデオを子供に見せて、イメージトレーニングさせて見た。子供も「頑張って点獲る」といい家を出た。なんとも頼もしいと思った瞬間だった。遅れて試合会場に着いたわけだが、第一試合は始まっていて、いきなり前回優勝チームとの試合だった。結果は、相手のゴールラッシュになってしまった。当然といえば当然だが、気持ちの部分でも負けていた気がしてしまった。点を入れられる度に、みんなが下を向いてしまう。その繰り返しだった。みんなの足が止まっていた。ハーフタイムに、我が息子に「気持ちの部分で負けるな!相手も同じ学年の子だぞ!」とハッパかけたが結果は出なかった。2試合目も、みんなが同じ事の繰り返し、結果・・・・負け!3試合目こそ、勝とう!と送りだし、前半は相手に先制されたが、後半は、カウンターからの同点劇!その後、みんなの気持ちに変化が現れ、惜しいシーンが2回もあった。この時は気持ちでも相手を圧倒していたと思った。試合は、結局ドローだったが、決して負けている試合ではなかった。


3試合目の得点のアシストは我が息子だった。正直、うれしかった。最後にやる気を起してくれたことがうれしかったし、子供の顔にも笑みが浮かんでた。俺は、最後に「お疲れさま」と声をかけてあげるのが精一杯だったよ。


息子よ!次こそは、勝とうね!
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-05-29 22:12 | 家族のこと

サッカー一色の週末。

朝から、俺は、先日行われたCLのミランvsリヴァプールの試合のビデオを見ることにした。リアルタイムで見ることが出来なかったので仕事や休みの今日、見ようと思っていたので。いや~すでに入場シーンの時点で、鳥肌もんです。スタジアムの雰囲気も充分と言っていい程伝わってくる。はちきれんばかりのサポーターの声援!ダンマクやフラッグの数々!もう凄いとしか表現できない。ああいう雰囲気の中で、試合が出来る選手も幸せだろうな~。我々、サポーターは試合中の声援で後押しするのはもちろんだが、スタジアムをチームカラーで染める雰囲気を作るのもサポーターの仕事なんだろうなぁ。たとえ、アウェイであっても、ここは「俺達のホームだ!」というくらいの勢いでね。

あの劣勢な状況での同点劇、最後はPK勝利!リヴァプール優勝おめでとう!
c0051903_11561566.jpg


話は、横道それたが、我が息子は、朝から明日の試合に備えてシュート練習の後、今はサカゲーでイメージトレーニング?試合モードで遊んだり、トレーニングモードで遊んだりと楽しんでいる。うちには、サカゲーのソフトしかないっていうのも一つの理由なんだけど。なんだかんだ言って我が家は、マリノスの試合がない週末は、なんらサッカーに関することで始まる事が多いのかもしれない。こういう週末もあっていいのかも。


だって、純粋にサッカーが大好きだし、マリノスが大好きだから
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-05-28 10:51 | ひとり言

堂々と胸を張って!

昨日、上野の某スポーツショップで購入したマリノス2003ユニを今朝、家を出る前に、子供に渡して家を出た。嬉しそうに、そのユニを見つめ、開口一番「わぁ~スゲぇ~」と言って喜んでくれた今まで、観戦用としてはいつもプレーヤーズシャツしか買ってあげてなかったので、よほど嬉しかったのだろう。ごめんな~我が息子よ!自分のユニは買い揃えていたのに、息子の分までは買ってあげてなかった。。。。ダメな親父だな俺も!これで、お揃いのユニでスタジアム行けるね。今から、リーグ再開までが待ち遠しい。


前置きはさておいて、うれしかった事とは、早速、学校に行く際にユニを着て行ってくれたこと!我が家は、某赤チームのお膝元の埼玉に住んでいるので、当然のことながら、お友達はみな赤サポらしい。そういう雰囲気の中で、堂々と胸に「NISSAN」と書かれたユニを着て行ったその根性は素晴らしい。親ばかと言われるかもしれないけど、我が息子を、誇りに思う!これからも堂々と胸を張って、マリサポであることを誇りに思っていこうね、我が息子よ
c0051903_032172.jpg

日曜日は、子供のサッカーチームの試合がある。俺は必死に応援しよと思う。当然、勝ってもらいたいし、FWでの出場らしいので、しっかりと点獲ってもらいたい
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-05-28 00:06 | 家族のこと

○ン○ンスポーツ。

仕事帰りに、上野の「上中通り」にぷらっと立ち寄ってきた。と言っても、買い物目的だったんだけどね。ここは、俺のお気に入りスポットの一つで、会社仲間とや一人でも立ち寄るスポット。中でも特に立ち寄る回数ダントツの上野界隈では有名な、某スポーツショップ。激安が売りな店だけあって、いつ行っても、ほんと安いです!アウトレット中心の品揃えだが、70~90%オフな商品も沢山あり、俺のこずかいでも充分足りる。しかも、サービス券提示で更に10%引きのうれしい特典ありで、とてもありがたいお店!最近、地元のサッカーチームに入った俺は、ここでスパイク等購入した。あと、マリノスの試合観戦用に2003年ユニ(ホーム)もここで購入した。今日は、前から狙っていた、2003年ユニ(子供用)を買いに行ったのだが、以前に付いていた価格よりも更に安くなっていて、即効買いました。来る、名古屋戦(アウェイ)用にということで。
あとは実際に、子供が着てくれるかどうかだが??背番号を入れるかどうかは今後の、俺の財布と相談しよっと!しかし、衝動買いしてしまう俺には、罪な店だよ。



これからも、ちょくちょくお世話になりますよ~○ン○ンスポーツさん
あっ!その他にオニクのプリントされたTシャツやマリノス戦士がイラスト
でプリントされたTシャツも500円で売ってました。


今度、行ったら買っちゃうかも・・・・・いけね!また衝動買いかよ!
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-05-27 00:08 | ひとり言

終わり良ければ・・・。

すべて良し!って事で、本日三ツ沢で行われた、マカッサル戦勝ちましたね。残念ながら消化試合になってしまったけど、最後に見事、勝利で終わる!立派です。カッコいいです。しかも3得点での勝利!完封勝利!いいことずくめです。これで、守護神!達也も少しは自信取り戻してくれるといいんだけど。失い欠けた自信を取り戻すことは容易いことではないかもしれない。それは達也が一番感じているんだろうな~!俺は去年の達也の活躍忘れていません!浦和とのCSのPK戦での、大活躍、未だに忘れません。哲也からスタメン奪う位の勢い取り戻してほしい。決して腐らず、焦らずでいってください。トップの試合での、ピッチに立つ達也待ってます。久保も77分間の出場、これも嬉しいニュースです。これからどんどん試合感取り戻してもらって、どんどんゴール量産してほしいです。あの、超高い打点のヘディングやトリッキーな左足でのボレー久保じゃなきゃ出来ないようなゴール待ってます。


今日、サポートに行かれたサポーターのみなさん、お疲れ様でした。
試合結果の受け止め方、多々考えはあるとは思いますが、今日は
そいうののは抜きで素直に喜びませんか?生意気な言い方ですが
俺の今の素直な気持ちです。

c0051903_22492618.jpgc0051903_2250045.jpg
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-05-25 22:52

凄いね~NO.31

本日、キリン杯UAE戦に向けて、鹿島ユースとの練習試合が行われたそうだが、そこでガンバ大阪FWの大黒が、4得点の大暴れ!さぞかし、ジーコも喜んだことでしょう。過去の実績に拘る為、不調でも起用する2トップの鈴木&玉田。FWの仕事って、点獲ってなんぼの世界じゃないの?点取れないFWを使う理由に疑問感じる。今日の大黒の活躍で、UAE戦はスタメンとのこと。サブでくすぶっていた分、大いに本人も燃えることでしょう。ガンガン、点獲ちゃってくださいな。バーレーン戦での大爆発も期待してます。

                                    試合  得点
鈴木 隆行  1976.6.5   182cm 75kg      鹿島    49 ・ 11
玉田 圭司  1980.4.11   173cm 63kg      柏     23 ・ 7
大黒 将志 1980.5.4    177cm 74kg   G大阪    3 ・ 1
c0051903_11583891.jpg

しかし、大黒のFWとしての姿勢ほんとに感心するばかり。
常に相手ゴールに向けてのポジショニング!ごぼれ球に対する反応!
凄いよな~!サブでも腐らぬその根性!浪速のど根性ってやつですかね。

今から、UAE戦が大いに楽しみになってきた。
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-05-25 22:02 | 日本代表戦

1ヶ月も続いている・・・・。

どうしたことか、俺の左足の土踏まずからかかとの周辺の痛みが断続的に続いている
最初は、筋でも違えたか?と思っていたが、さすがに長引くと少し不安になってきた。湿布で冷やしたりもしたが、あまり効果なし!いったいどうしたことか。医者行くのも面倒だし・・・・。
どこでどう傷めたのかも記憶にない。時には、歩く事もままならない状態の時もある。が、しかしこの症状も断続的で、1~2日おとなしくしてると痛みが引く始末。まったく面倒な症状だぜ。

足の痛み引く ⇒ サッカーの練習参加 ⇒ また同じ箇所傷める ⇒ 1~2日で痛み引く
⇒ サッカーの練習参加 ⇒ また同じ箇所傷める ⇒ 1~2日で痛み引く。

こんなんの繰り返し!やっぱ、医者に診てもらった方がいいのかな??
こんなんじゃ、リーグ再開しても、跳べないじゃんかよ何とかしろよー俺の左足!これじゃ、今週の練習試合にも出られないじゃんかよー。

(写真と本人は関係ありません)
c0051903_1224386.jpg

[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-05-24 00:10 | 自分のこと

正直、見る気半減。

新潟スタジアムで行われる、キリン杯のペルー戦。最初は、南米の強豪(一応)との対戦楽しみにしていた。が、しかし、マリノス戦士がいない代表なんて見る気半滅する。唯一、選出された我らの佑ニも腰捻挫のため、出場できない。そのポジションに入るのは、坪井。スピード身上の坪井だが、佑ニのような高さはない!日本の3バックは田中、宮本、中澤で完成されていると思っている。だからこそ、佑ニの故障は痛い!悔しい!




今は、試合の勝利の事よりも、これ以上捻挫の具合は悪化しないこと祈るしかない!
勝利にこだわるのは構わないが、選手のコンディションとかもっと考えてほしい。
選手は、あなた(ジーコ)の操り人形じゃない!それぞれの所属クラブの大切な宝だ



がんばれ日本!がんばれ佑ニ
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-05-22 11:01 | 日本代表戦


ライフログ
検索
最新のトラックバック
crossdresser..
from bizarre free p..
bukkake old ..
from femdom picture..
bigpenis biz..
from totally free p..
granny fuck ..
from you gay 02/12
試合後はマリノスの社長と..
from キングのオキラク蹴球記
今日は(^_^)で帰宅ナリ
from ★マリノス大好き★ウラさん★
今日は(^_^)で帰宅ナリ
from ★マリノス大好き★ウラさん★
かみしめたい。
from ふじさわFマリノス
岡チャンの真価(川崎戦)
from Marisapo.net
勝つために(3バックに戻す)
from Marisapo.net
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧