トリコロールSTAGE☆☆☆


マリサポ暦は一人前、しかし、サポートは半人前。これいかに!
by torico_bomber_22
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マリブロ&FootBall&マスコミ

<   2005年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

もうすぐリーグ再開ということで。

Jリーグが、中断時期に入ってから、もうすぐ1ヶ月半が過ぎようといているわけだが、その間に代表のW杯出場決定や、選手の移籍話や、コンフェ杯での格上相手の健闘やら色々あった期間ではあった。もうあさっては、再開初戦の大分戦、きっちり勝って後半戦に勢い付けたいところ。

ところで、俺個人が、なにかとお世話になっている、ゲーフラ師匠こと、けるびさんがサポーターの為にとトリコロールのボンフィンを巻くなる企画を考えたようです。ご賛同いただけるかたは直接、けるびさんのブログspec-Rにてお申し込みください。尚、この企画は営利目的ではありません。スタジアムでもっとトリコロールをアピールしたい方、もちろんTOWNでも身に付けるもよし、そんな方にご賛同いただければ幸いです。


鹿にはまだまだ喰らいついていくぜ!独走は許さぬ!佑二も残留してくれたし、俺達はリーグ3連覇に向けて共に闘いましょう!
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-06-30 20:57

何かと熱い(暑い)一日だった。

いや~久々の更新になってしまった。正直、書くネタが見つからず・・・・でした。それにしても今日という一日は暑いのなんのって、外の気温は35度を超える猛暑!まだ梅雨も明けてないのにこの暑さはなんなの?今年の夏も、猛暑続きの夏になるのか??いやだな~!暑いのは苦手なタイプなんです。

そんなことよりも、中澤のマリノス残留決定!それも3年7ヶ月の長期契約!本当にうれしい事だし、正直、ほっとした。中澤本人も色々と考えて下した結論が「横浜残留」、ありがたいことです。これからも、ずっとピッチで「22番」の姿が見れると思うとワクワクしてくる。Jリーグ再開が待ち遠しい。

c0051903_22242374.jpg



なんだか、うまく自分の気持ち書けなかったけど、とにかく今は緊張に糸が、切れた状態。夏バテなんかしてられないな~俺!自分に「渇」いれなきゃ!オッス!!

<追記>
マリサポ仲間の、マツさんが、サポートアイテムの第1弾としてこんな素敵なものを考えてくれました。ご賛同いただける方は直接、マツさんのブログにてお申し込みください。
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-06-28 22:25 | マリねた

20分X3本!

毎週土曜夜に、参加している通称「おやじサッカー」だが、今日は昼間が気温が高いのもあったせいか、夜になってもさほど気温が下がらない状態の中で練習をしてきた。ウォーミングアップの三角パス練習の時点で、大量の汗が出る始末!しかも、たった20分練習しただけなのに少し息上がってしまった。こういう時の、スポーツドリンクはまさに「命の水」だね。パス練習の後はいつものように20分ハーフのミニゲームに入った。ポジションはボランチだったが、いつものように体が動かずボールをもってもキープ出来ず、相手に取られるシーン多々あった。あげくの果て、コーナーキックからの相手クリアミスからの、どフリーの場面もシュート打てず。サッカーってつくずく難しいと思った。いったい、どれだけ練習すれば少しは上達するのだろう。


<今日の反省点>
どフリーの時は、迷わずシュート打つべし!

もっと見方の近くで、パスもらうこと。そしてダイレクトパスするべし!

敵がつめてきている状態での、苦し間際の横パスは危険!

以上。
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-06-25 22:50 | 自分のこと

なめたらいかんぜよ!

だから、いったじゃん!ギャフンと言わせちゃうよって

日本代表をなめんなよ!アジア王者をなめんなよ!

結果、決勝トーナメント進出はかなわなかったけど、2-2のドロー、王国ブラジル相手に大健闘だと思う。選手は充分と言っていいほど闘ってくれたと思う。欧州王者のギリシャを倒してからチームの状態は見違える程良くなっていた結果が今回のブラジル戦にも繋がった。選手は集中切らさず、だだ目の前の「横綱」を倒すべき最後まで闘ってくれた。

2006ドイツWカップに向けて、さらに進化を遂げた日本代表に期待したい。グループリーグ突破はもちろんのこと、16強を超えてくれると信じて。



ついに、この日が来てしまった・・・・・・・・・。俺は「去るもの追わず」って言葉は大嫌い
c0051903_21563164.jpg

[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-06-23 21:57

フ~ン、そうですか。。。

今日のコンフェ杯で日本代表と対戦する王国ブラジルは、な、なんとレギュラー6人を温存だと。


へぇ~!そうですか!そうですか!メンバー落としてでも充分戦えると

そう、おっしゃってるわけですね。


ふ~ん!ならば、ギャフンと言わせてやりましょう!!

奇跡とやらを起してやりましょう

あとで、泣き入れないよにね!監督さん


普通に考えれば、Wカップ5回も優勝してる国相手に、適うわけない。
でも、勝負は時の運!終了のホイッスルが鳴るまでわからない!
奇跡とやらを、起してもらいましょう。  バモス ニッポン。
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-06-22 23:55 | 日本代表戦

迷走する2人

いったい、どうなってしまうの?20日に正式決定した、横浜FW安貞桓(29)が契約満了に伴い退団することが決まってしまった・・・・。退団後の移籍先もまだ決定していない。理由はどうであれ悔しいよ!なぜ?どうして退団しなきゃならないの?もうすぐ、リーグ戦再開だというのに、安がピッチにいないのは寂しい気持ちになる。一時期FW陣の駒不足と言われた時に、安は結果を出しチームに貢献してくれた。そんな、安がマリノスを去る、夢であってほしいが現実として受け止めなければならない!早く、彼にとって移籍先が決まることを祈りたい。

それと、もうひとつ気になっていることが、中澤の移籍問題、2・3日前にマリノスと再契約するような一部のマスコミの報道があったが、この件も結局、宙に浮いたまま!噂のあるブンデスのクラブから正式なオファーが来てるのか?どうか?定かじゃないけど、いったいどうなるだろう。はっきり言って、マリノスのフロントは、何を考え、彼に対する評価を下したのだろう?本当に必要であれば必死に引き止めたっていいと思う!あげくのはて、「うちは1億以上は出せない」「彼が出たいというなら仕方がない」ととぼけた事を言う始末!チーム事情もあるのかもしれないがもっと選手を大事にしてほしい。



ありがとう 安貞桓☆あなたがマリノス戦士であった事は忘れません
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-06-21 22:11 | マリねた

FW平山の不調!

世界ユース選手権で、U-20日本代表は同じくA組のオーストラリア代表と1-1の引き分けで終り、同組のオランダ代表とベナン代表の試合で、ベナンが負けた為、勝ち点は並んだものの総得点により2位確定、決勝トーナメントに進出
c0051903_10121148.jpg
が決定した。先制されてからの同点劇は認めるものの、一つ気になったことがあるのだが、FW平山の決定力のなさ!テレビで見ていて苛立ちさえ感じる程だった。敵陣でのこぼれ球への反応の悪さ、フリーでのシュートミス、クロスボールに対する飛び込むタイミングの悪さ!これでは、どんなにいいボールを前線に送っても決まらない!再三のピンチも相手のミスに助けられた形。やはり、決めるべきとこは決めないと勝てない。決勝トーナメント初戦は、モロッコとの対戦だが、平山の奮起に期待したい。

後半に投入された、水野と前田は短い時間ながらもきっちり結果は残した気がする。負けムードが漂った試合だったが、前田の値千金の同点ゴール!大熊監督の采配が実った瞬間だった。
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-06-19 10:12 | 日本代表戦

トップクラスの待遇!?

まだ、オフィシャルから正式には発表されてはいないが、正直、ほっとしたニュースだ。6月末で契約が切れる、ボンバーこと中澤が、どうやら横浜残留でほぼ決定とのこと。ドイツのクラブからオファーはあったものの、最終的には横浜に残ってくれることを選択してくれそう。本当にうれしく思うしありがたいこと。代表でもマリノスでもDFの要的存在の中澤、これからも日本のピッチでプレーが見れることは俺にとってもこの上なくうれしいし楽しみである。しかし、彼に対する評価(年俸)だが8000万ちと安くはないかい?フロントは「最大限の評価」といっているがもっと高くてもと思うのは俺だけかな?はっきり言って、1億もらってもおかしくないと思うどこかのクラブの代表GK○崎でさえ、1億だよ。はたして、○崎は1億の価値ある?というよりもそれだけの活躍してる?まっ、どうでもいいけどね!

中澤残留、あとはもう一人の韓国代表FWの安はまだ去就が決まっていない。こちらも、今、気になっていることの一つではある。いったい、どうなるんだろう?彼にとって良い方向で決まることを願いたい。
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-06-18 10:56 | マリねた

中澤の代役いないの?

コンフェ杯のメキシコ戦、日本は1-2の逆転負け!前半早々の柳沢の先制点むなしく、結果逆転負け。やっぱ世界の壁は厚いのか・・・・といいたいところだが、メキシコの2点目はDFの一瞬のミスからの失点だそうだが、本来、中澤のポジションだが、今回は緊急招集された、磐○の○野が守っていたとこ!やはり、ちと荷が重すぎたのかもしれない。久々の代表での試合と中澤の代役という部分での重圧!計り知れないプレッシャー感じたのだろうか?

次の相手は、ギリシャ、決して楽な相手とは言えないが、アジア大陸王者の意地を見せてほしい。来るドイツWカップの為にも、今のうち膿は出しておこうよ!意地でもギリシャに勝って王者ブラジルに立ち向かってほしい。頑張れ、ニッポン!


代表の背番号3は、やっぱ松田が背負べき
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-06-17 23:47 | ひとり言

浦和<バルサ=横浜

FamilyMart DREAM MATCH FCバルセロナ・オン・ツアー・ジャパン2005
横浜Fマリノス vs  FCバルセロナ
    3     -    3 
得点            
1分  坂田 大輔    14分 ジュリ
26分 大島 秀夫    44分 モッタ
79分 奥 大介     58分 モッタ  
              
さいたまシティィーカップ
浦和レッズ   vs  FCバルセロナ
         -    3

得点  なし        11分 シャビ
                39分 ラーション
                77分 ラーション


やっぱ、横浜強いじゃん!なんせ3点も獲ったからね。
さすがJ王者の貫禄ってやつ。


以上
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-06-15 23:34


ライフログ
検索
最新のトラックバック
crossdresser..
from bizarre free p..
bukkake old ..
from femdom picture..
bigpenis biz..
from totally free p..
granny fuck ..
from you gay 02/12
試合後はマリノスの社長と..
from キングのオキラク蹴球記
今日は(^_^)で帰宅ナリ
from ★マリノス大好き★ウラさん★
今日は(^_^)で帰宅ナリ
from ★マリノス大好き★ウラさん★
かみしめたい。
from ふじさわFマリノス
岡チャンの真価(川崎戦)
from Marisapo.net
勝つために(3バックに戻す)
from Marisapo.net
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧