トリコロールSTAGE☆☆☆


マリサポ暦は一人前、しかし、サポートは半人前。これいかに!
by torico_bomber_22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マリブロ&FootBall&マスコミ

<   2005年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

俺達の誇り!横浜!

バルサのリターンマッチ、ドローだったけど、先制されての同点劇!勇蔵のドンピシャヘッド!大仕事したね~勇蔵♪すばらしい。相手はベストメンバーで挑んできたけど、横浜は決して負けてない試合だったと思う。リーガ王者相手にJ王者の意地を見せた試合。後半、幾度か危ない場面はあったけど、集中切らさず最後まで闘った横浜は本当に強い!サポーターの最後まで声切らさず闘っていた。交代で入ってきた選手一人一人もきっちり仕事していたと思う。

しかし、マリノスは強い相手にはめっぽう強い!リーグでも同じ、が、弱い相手にはめっぽう弱いなんでだろう??でも、俺はそんなマリノスが大好きだ!まだまだリーグ優勝の可能性はある、最後に笑うのは横浜Fマリノス!来年またアジアタイトルにチャレンジするためにもリーグ制覇必ず獲ってくれることを信じてる。
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-07-30 22:58 | マリねた

寝耳に水ってやつ!?

特別指定選手としてジュビロで練習に参加していた、U-20日本代表の平山相太が一転して海外でのプレイを希望しているとのことだが・・・・・・。

あれっ??待てよ!確か、「ジュビロは自分のプレースタイルに合ったチーム、入団したい・・・・・」みたいなこと言ってなかったっけ??それが、一転して海外かよ!他のチームのことだからどうでもいいんだけど!なんだが良くわかんないね!そんなに海外でプレーしたいのかな?っていうよりだったら高校卒業して、プロに入れば良かったじゃん。将来を見据えて大学進学を選んだとの事だったみたいだけど。結局は大学レベルではなくもっと上のレベルでサッカーしたかったんじゃん。さすが今時の年代の子の考え方だなっと思ってしまった。



果たして通用するかどうかわかんないけど、頑張ってね~相太くん!


なんだか、大ドン伝返し喰らいそうな磐田が哀れに見えてきてしまった。
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-07-29 23:07 | ひとり言

ドラゴン久保お帰り!

明日は、ホーム三ッ沢での柏戦、前節ガスに大敗を喫してから、チームとして立て直しは計れたのだろうか?いや、そう信じたいとこ。きっと大丈夫でしょう!俺はポジティブに考えるようにした。だって、あすは「待ってました!」のドラゴン久保の先発の可能性があるとのことではありませんか(笑)。久保本人も今まで不甲斐ない日々を送ってきただけに気合が入るとこだろう、90分は無理そうだけど45分位ならみたいな状況らしいが、なんとも嬉しいニュースだと思う。完璧な状態ではないにしろ、ピッチに立つ久保の姿は実に頼もしい限り、大島も離脱してしまったし、坂田&久保の2トップでレイソル玉砕といってほしい。

それと、マツの気合い!いいことだと思う。チームに今一度渇を入れる意味で効果あればいいと思うし、それだけ危機感感じての行動だと思う。マツは本当に熱い男だと思った。明日はなんかやってくれそうな予感!多いに期待しよっと!
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-07-22 22:00 | マリねた

「サッカー」の難しさ!

サッカーというのは難しいスポーツだと最近、特に感じてた。俺は、サッカーを見る側になったりプレイする側にもなる。というのは、今年の5月から、地元のサッカーチーム(おやじ世代)に入れてもらい、週一だが練習させてもらっている。まったく経験が無いわけではないが、さすがにブランクがあまりにも長いと通用しない。中学で3年間だけサッカー部に所属していたが、今になってはまったくと言っていい程通用しない!サッカーとはそういうものだと痛感している。おやじ世代のチームなので、年齢層も30代から40代後半というチーム編成、中には経験者もちらほらいるはいるが、基本は「サッカーを楽しむ」がコンセプトなので、激しいタックル等も禁止、それでも長くからチームでプレイしている人は流石に動きが違う。毎回、勉強になることが多い。

サッカーとは、時には大量失点と時もある!また、ロスタイムでの勝利、ロスタイムでの敗戦、大量得点による勝利、いろんな場面がある、だからこそ楽しくもあり、難しくもある!自分がサポートしているチームが負けることは悔しいのは当たり前!でも、気持ちの切り替えも重要だと思う。次こそは「勝とう!」そう願っての気持ちの切り替えということ。
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-07-18 12:38 | ひとり言

横浜勝利&マツの代表復帰を願う!

上昇(常勝)横浜の今日の相手はFC東京、前節清水に勝ち久々の勝利でムードもいいところだが、そのムードも今日で終わり!横浜がしっかり叩いて、勝ち点3いただきます!リーグ再開からいい感じできているだけにここは絶対に負けるわにはいかない。前節は、坂田の劇的なロスタイムでの決勝ゴール、今日も頼みます坂田&大島!期待してます。奥の離脱は痛いけど、山瀬の復活、犬戦での2アシスト、頼もしい限り!あとはマリノスでの得点だけだね。なんだか今日も負ける気しません!いや、負けないでしょう!

ジーコが視察に来るらしいが、マツにはしっかりとアピールしてもらって代表復帰してもらいたい。やっぱ「代表の3番」はマツが似合う。元代表なんて言わず、現代表になってほしい。ジーコよ!しっかりとその目に焼き付けろ!マツの勇姿を!中澤&松田のW選出ってことになればいいんだけど。c0051903_9272482.jpg
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-07-17 09:24 | マリねた

ロスタイムの一発!

いや~やりましたね。わ~い♪勝ち点3をゲット!後半早々に上野の今季初ゴールで先制したが、林に同点弾喰らい!引き分けムードいっぱいの中の、サカティーの決勝ゴォーーーーーーーーーーーーーーール♪とにかく凄いのなんのって、今季はロスタイムに結構やられたりしてたので、逆にロスタイムでの勝利は実位ぁに気分が良い。リーグ再開から、数えて4試合消化3勝1分け素晴らしい成績だと思う。そろそろ、反撃体勢に入った模様。あとは、目の前の敵を一つずつ倒して行くのみ!


これで、順位も前節の6位⇒ 3位やったね☆

鹿との勝ち点差は、たったの9差もう射程圏内でしょ!

次節はアウェイのガス戦、ここも当然叩いておきたい相手。当然、勝ち点3目標

c0051903_22113352.jpg


[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-07-13 22:12

マスコミのチカラ

しかし、出るわ出るわありえもしない話が・・・・デルピエロに始まり、お次はジダン、挙句の果て今度はサピオラ?どの選手を見ても、大物ばかり、確かに大物呼べば、観客動員増にもつながるし、ビジネス的に言えばグッズも売れるだろうし、CMの依頼や、雑誌等の取材も当然舞い込んでくる。オフィシャルとしては、大金叩いてもペイ出来るぐらいのことは当然かんがえるだろう!が、しかし、名前が挙がった選手はいずれも莫大な移籍金やら年俸が発生するだろうし、仮に契約成立となっても、数年前にあった某ブラジル人のカ○ーみたいに、やっぱ日本には行きたくな~い!てなことになりかねない!ネームバリューばかりを追いかけるのでなく、中堅クラスでももっと良い選手はいるだろに!ドゥトラみたいに計算出来る選手を獲ってほしい。


オフィシャルのおえら方のみなさん!もう少し冷静になってください!

マスコミの方々、あまり大げさな話にしないように!ファン&サポーターが戸惑います!



明日は、ジェフ戦、ホームでの試合!是非、勝ち点3お願いします。
鹿に喰らい付いて行くには、勝ち続けるしかないもんね。
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-07-12 23:25 | マリねた

移籍&サポーターとは!

なんだかんだあって、またまた久々の更新になってしまった。その間に、世間ではサッカー界では色々な動きや事件が起きている。その中でも気になったことの中で、元マリノス戦士の安の移籍先決定のニュース!マリノスを退団後、ヨーロッパへの移籍を目指していた安だが、最終的にはフランスの1部リーグへの移籍が決まり一安心。フランスと言えば「トリコロール」やっぱ安はトリコロールに未練があったのかな?と勝手に思ってしまった俺、実際に入団するチームのカラーはトリコロールではないんですけどね(笑)。

これは2度とあってはならない事件、ガスサポの緑サポへの傷害事件!先日、行われた東京ダービーでの出来事。試合前に、ガスサポが緑サポのいるゴール裏まで行き、挑発行為をしたあげく、灰皿のフタを投げつけ、緑サポの女性&V東京社員&警備の警官に怪我を負わせたこと。以前にも柏サポが名古屋サポを襲撃した傷害事件があったばかり。サポーターとはスタジアムでホームやアウェイに関わらず選手を後押しするもの。選手と共に「戦う」こと!暴れる為にくるヤツはサポーターでない!非常に残念な出来事だった。こういった事件は二度と起きてほしくない!
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-07-11 22:57 | ひとり言

STOP THE KASHIMA!

明日は、首位の鹿島との一戦。独走してる鹿に、胸借りる??ちゃんちゃらオカシイって。今年の鹿島は確かに強いのは認める!が、しかし、横浜にも意地がある!前人未踏のJリーグ3連覇の夢(現実になる)がある!ここで負けるわけにはいかない。鹿の10番が、ボンバーを意識して戦線布告したみたいだが、きっと返り討ちに遭うことでしょう!横浜のDFなめんなよ!以前にもガンバの点取り屋の代表のFWも同じように、宣戦布告してたけど、結果、無得点に終わっている。試合はドローだったが、ヤツには点獲られていない。明日も完璧に封じてくれるでしょう。


鹿に2敗目を食らわすのは、横浜って事です!リーグをもっともっと面白くするには、絶対に鹿の独走止めなきゃだね。追う立場のほうが戦い易いでしょう!大分に勝った勢いで、明日は鹿狩りといきましょう。

久々に、ボンバヘッドの得点が見たいと思っているのは俺だけですかね?
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-07-05 22:32

JUMP UP!横浜

今日で、リーグ第13節が終わったが、浦和が勝ち、鹿島が勝ち、それぞれ勝ち点3を上積み。
結果、トップは鹿島、我らのマリノスは5位!←浦和が勝った為!鹿は勝っても負けても首位は変わらずだったが、浦和に関しては、勝つか負けるかで順位に影響あった。浦和が素直に負けてれば、4位キープだったのに!しかし、鹿は負けないな~。FWの外人による2得点でしっかりと勝つところがしぶとい。次節は横浜との対戦だが、是が非でも叩いておきたい相手!ホームの試合でもあるし、サポーターの後押しできっと勝ってくれるはず。


中断前の順位10位⇒5位への大躍進!

これからは、相手はどこであれ、目の前の敵を一つ一つ倒して行くのみ!

追われる身より、追う身のほうが少しは楽!鹿島よ待ってろや
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-07-03 22:25 | ひとり言


ライフログ
検索
最新のトラックバック
crossdresser..
from bizarre free p..
bukkake old ..
from femdom picture..
bigpenis biz..
from totally free p..
granny fuck ..
from you gay 02/12
試合後はマリノスの社長と..
from キングのオキラク蹴球記
今日は(^_^)で帰宅ナリ
from ★マリノス大好き★ウラさん★
今日は(^_^)で帰宅ナリ
from ★マリノス大好き★ウラさん★
かみしめたい。
from ふじさわFマリノス
岡チャンの真価(川崎戦)
from Marisapo.net
勝つために(3バックに戻す)
from Marisapo.net
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧