トリコロールSTAGE☆☆☆


マリサポ暦は一人前、しかし、サポートは半人前。これいかに!
by torico_bomber_22
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マリブロ&FootBall&マスコミ

<   2005年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

残り90分。

土曜、水曜と万博行かれたサポーターの皆様、お疲れ様でした。

最後まで、集中切らさず闘った。ちょっとしたスキにアラウに仕事

されてしまいました。

この借りは、ホームで返す!

まだまだ終わってねーから。残り90分の真剣勝負!

もう一度言わせてください!まだ、勝負終わってないから

10月のホーム戦が楽しみになってきたーーーーーー。
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-08-31 21:51 | マリねた

勝ちたい!勝たせたい!!

監督も選手も必死!

そして、サポーターも必死!

なぜなら、勝ちたいから、勝たせたいから

勝ちたいから、がむしゃらに戦う!そして、スタジアムへ足を運ぶ。

ガンバ戦はそんな気持ちの表れた試合だったのでは。

人それぞれ色んな考えや気持ちの違いはあれども、

勝たせたい!と思う気持ちは共通!

その気持ちを忘れずに行こう!
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-08-28 12:30 | マリねた

台風13号??上陸@万博

猛烈な台風11号が去って、猛烈に暑い午後になった今日一日。
いやーほんと暑かったって!暑いのが苦手な俺は、とけそうになりました。。。
夏はイラネーよ!それと冬もイラネー!一年中春みたいな陽気だったらいいのにな。

明日も日本列島、猛暑になるそうです。皆様、くれぐれも熱中症には気をつけて。きっと大阪も猛烈に暑くなるんだろうな。。。その暑さをしのぐ、試合が万博で行われる模様!あちらさんは首位に追いつこう追い越そうといわんばかりの勢いだが、明日は一休みしてもらいましょう!
追われる身より、追う身の方がやりやすいっしょ!

大黒だ?アラウージョだ?そんなもん関係ないって!恐れることなんてなんもない。
リーグ&ナビスコ両方勝ちますから!西野さんよ、首洗って待っとけや!
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-08-27 00:01 | ひとり言

いったいなにが.....。

今は、現実逃避したい。

2連敗.......信じたくない!

勝負事とはいえ、あまりにもキツ過ぎる!


オフィシャルの速報メールが今届いた!いったい何から何までどうなってるの?


一時期のガスサポの気持ちが痛い程分かるような気がする!
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-08-24 22:26 | ひとり言

可能な限り戦う!

あっ!そうそう全然、優勝諦めてませんから!可能性がある限り絶対諦めませんから!!

これから、もっともっと強い横浜、見せ付けますから!

まずは、水曜の川崎アホターレでも叩いておきますか。


ワッハハハーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-08-20 22:42 | ひとり言

真夏の夜の悪夢!

まったくもってエコパでの出来事が理解出来ない!ありえない!


いったい何が起きた?


あのクソ田舎に負けた!それも2回!


こんな屈辱的なことはないよ!絶対ありえない!


真夏の夜の悪夢ってこのことか??


なんだかムカついてきたー!次だ!次。。。。。。
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-08-20 22:33 | ひとり言

トリコロールの勇者達☆

ナビスコ準々決勝の大宮戦(ホーム)快勝おめでとう!しかも、3点獲っての勝利、いいねー。
久保のスタメン復活もあったようだし、いいことずくめの日になったのでは。これから、どんどん試合に出て「試合感」さえ取り戻せば以前のような久保のトリッキーなシュートや打点の高いヘディングも見れるに違いない!今まで苦しんだ分、存分に暴れてやってください

準決勝の相手は、ガンバになったようだけど、目の前の敵を倒すのみ!大黒だの宮本だのアラウージョだのそんなの関係ない!勝って決勝の地国立へ。まずは初戦勝利で勢いつけて2戦目につなげてくれれば良いのだが。

プライマリーの全国制覇(2連覇)おめでとう☆☆。立派な成績だね。しかも、7戦無失点っていう記録も素晴らしい。彼らの努力には脱帽、来年も3連覇目指してガンバレー♪c0051903_16444222.jpgc0051903_16454767.jpg
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-08-15 10:55 | マリねた

どでかい一発!中澤の決勝弾!

結果論になるけど、DFは最終的にいじくらない方が良かったかも。両サイドの村井&駒野は良かったし、ボランチの阿部&今野も良かった。トップ下はダメ、FWに限っては、巻&田中達コンビは結果だしたがそれ以外は不発!大黒&玉田に関しては今回に限っては全然ダメ。

結局、最後に結果を出したのはレギュラー組の中澤、坪井に代えての起用だったが、要所要所でしっかりと仕事していたのでは。そして、得意のセットプレイからの得点!今回は頭ではなく左足でのシュート!お見事である。中澤の一発によって、最終順位も2位を確保、総合は残念ながら4位と不本意な成績になってしまったが、今日の勝利は日本にとって、いや中澤本人にとって非常に大きい1勝になったのは事実である。

中澤の一発は、北朝鮮戦の借り以上返したものなったでしょ。あんときは散々、中澤のことをコケにしやがったマスコミ!明日の一面は一転して中澤の記事で踊るんだろうなぁ。
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-08-07 22:47 | 日本代表戦

ナビスコ勝利!いいね~♪

c0051903_23461772.jpg

灼熱地獄の熊谷から帰りました。うわさ通りほんと暑いとこでした。試合は勇蔵のおかげで勝利!あんたはエライ!
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-08-06 23:46

ナビスコ大宮戦@熊谷

熊谷ってとこは、埼玉一猛烈に暑いとこ
最高気温35℃って、ほとんど人間の体温と同じじゃん。明日も予報は快晴だそうです。夜でも30℃を越えるそうです。

そんな場所での試合、選手も大変だがサポーターも大変!せめての救いは、太陽カンカン照りの下での試合でないこと。夜は夜で湿度も80%を超えるそうです。不快指数ほぼMAXじゃないですか~!大宮のフロントさん、もう少し考えてほしかったな。

というわけで、今日はスポドが大量に消費されそうです。2㍑ペット3本は必要かな。俺も参戦しますが、参戦されるサポーターの皆さん、水分補給はコマめにしたほうがよさそうです。

電車バスで行かれる方へのアクセス
[PR]
by torico_bomber_22 | 2005-08-06 00:09 | マリノス観戦記


ライフログ
検索
最新のトラックバック
crossdresser..
from bizarre free p..
bukkake old ..
from femdom picture..
bigpenis biz..
from totally free p..
granny fuck ..
from you gay 02/12
試合後はマリノスの社長と..
from キングのオキラク蹴球記
今日は(^_^)で帰宅ナリ
from ★マリノス大好き★ウラさん★
今日は(^_^)で帰宅ナリ
from ★マリノス大好き★ウラさん★
かみしめたい。
from ふじさわFマリノス
岡チャンの真価(川崎戦)
from Marisapo.net
勝つために(3バックに戻す)
from Marisapo.net
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧