トリコロールSTAGE☆☆☆


マリサポ暦は一人前、しかし、サポートは半人前。これいかに!
by torico_bomber_22
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マリブロ&FootBall&マスコミ

<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

スピードVS テクニック!

c0051903_23214828.jpg

いやいや今日は高校サッカーの決勝を見に行ってきましたよ。天気もよくサッカー日和でした。試合後はやはり肌寒いでしたけどね。
雰囲気は鹿実が優勝みたいな流れだったけど、結果は野洲の優勝!最終ラインがしっかり守って、幾度かピンチを防いでいたのは、見応えあったね。

鹿実のテクニックに野洲のスピード、どちらも特色が出てておもしろい試合だった。
[PR]
by torico_bomber_22 | 2006-01-09 23:21

続!!そっくりな二人!

いやいやまた見つけましたよ。ウリな二人!今度は俳優篇です。

柏原崇vs玉山鉄二

c0051903_1095895.jpgc0051903_1011943.jpg











みなさんは、この写真をみて、どっちが柏原か?玉山か?分かりますか?
すぐに分かったあなたは芸能通です。
俺は正直いってわかりませんでした、テレビで見ていても分かりませんでしたw




新年早々から、しょーもないネタでスミマセン


フロントに一言

大橋を出すほど、今の戦力に余裕あるんかい??マスコミネタとは言え、なんだかしっくりいかない出来事だよ!大橋は絶対に必要!移籍は断固反対!去年ようやくチームにフィットしてきたと思っていたので、大切な戦力だよ。

はっきり言って、もっと他のチーム(浦和やG大阪や大宮)みたいに真剣に補強してほしい!

[PR]
by torico_bomber_22 | 2006-01-07 10:29 | ひとり言

そっくりな二人!

そうですか!相馬も浦和ですか~。まっ、どうでもよいんだけど。
しかし、前々からズーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと思っていたんだけどこの二人は、ウリ二つだよね(笑)なんだか、キャラかぶり過ぎ!



相馬                                            長谷部
c0051903_2263455.jpgc0051903_22153445.jpg








しかし、似てるよな~。世の中には自分と似てる人物がもう一人いるっていうけど、やっぱ本当にそうだよね。
[PR]
by torico_bomber_22 | 2006-01-05 22:23 | ひとり言

今年の『サッカー初め』は・・・・。

年末年始の休みも今日で終わり!明日から仕事始め。あっ!っという間の7日間だった気がする。毎年のことだがどこか旅行へ行くでもなく、近場に出かけることで終わってしまった。
年末には、前から購入しようと考えていたベンチコートを購入、もちろん色は青の袖にトリコロールのラインが入ったアディダス製、しかもダウンコートです。同じアディダス製で裏ボアのタイプのコートとどちらにしようかと最後まで悩んだ結果、やっぱダウンの方が暖かいとの事で決めした。買ったのはいいんだけど未だ袖を通していない、今度のファン感と時にでも着て行こうかと思っている。なんだか自分でも不思議だとは思うんだけど、特にほしくて気にいった物って直ぐには着ないタイプなんですよ(笑)結局は今もっているコートを着てしまうんです。
まっ、今度、子供のサッカーの練習と時か試合の時にでも着て行こうっと。

休みモードに入っている体を、元に戻さなきゃだね(笑)明日から仕事頑張ります!
正月は特にどこも行けてないので、今度の3連休は、高校サッカーの準決勝か決勝でも観に行ってこようっと!久々の高校サッカー観戦です。今から楽しみ。応援していた、青森山田と国見は敗退してしまったけど、鹿実に頑張ってもらわないと。果たして決勝はどこが残るのだろうか?意外と大阪朝鮮辺りも強そうだし、野洲辺りも残ったりするかもね。


とにかく今年のサッカー始めはどうやら、高校サッカーになりそうです。
[PR]
by torico_bomber_22 | 2006-01-04 22:57 | 自分のこと

2006年も横浜魂!

新年!あけまして、おめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします

昨年は、このブログも全然更新出来ず(やってない)、放置したままでした。

にも関わらず、訪問くださった皆様、本当にありがとうございます。

沢山のコメントやトラバありがとうございました。一時は、このブログも

閉鎖しようとも考えていましたが、みなさんのコメントを読んでるうちに

沢山の「元気」をもらいました。感謝です。


昨年は、我らのマリノスは一つのタイトルも獲れないで終わってしまいました。
選手や監督も悔しい一年になったと同時に、サポーターにも悔しい一年になりました。
しかし、終わったことをいつまでも引きずっていられません!
今年こそは勝負の年、リーグ優勝はもちろんのこと、一つでも多くのタイトルを
獲れるように願って、我々サポーターも一丸になってがんばりましょう!

そして、元旦はみんなで国立のスタンドでバモりましょう!
俺たちの2006年は絶対に無駄にならない一年にしましょう


c0051903_13551100.jpg

[PR]
by torico_bomber_22 | 2006-01-01 13:57 | 自分のこと


ライフログ
検索
最新のトラックバック
crossdresser..
from bizarre free p..
bukkake old ..
from femdom picture..
bigpenis biz..
from totally free p..
granny fuck ..
from you gay 02/12
試合後はマリノスの社長と..
from キングのオキラク蹴球記
今日は(^_^)で帰宅ナリ
from ★マリノス大好き★ウラさん★
今日は(^_^)で帰宅ナリ
from ★マリノス大好き★ウラさん★
かみしめたい。
from ふじさわFマリノス
岡チャンの真価(川崎戦)
from Marisapo.net
勝つために(3バックに戻す)
from Marisapo.net
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧