トリコロールSTAGE☆☆☆


マリサポ暦は一人前、しかし、サポートは半人前。これいかに!
by torico_bomber_22
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マリブロ&FootBall&マスコミ

<   2006年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

晴れた日のトレセン♪

c0051903_2072786.jpg

いや~なさけない事に、初のトレセン見学でした。
天気もよかったし、チームも昨日勝ったし、いい雰囲気の中で練習してたね。

おっくんはどこにいてもすぐ分かる。

マイク、でかぁ~。

マツ、オーラ出まくり

後藤君、イケメンだね。


また、行きたいね!いい雰囲気の中で!
[PR]
by torico_bomber_22 | 2006-04-30 20:07

闘将!背番号3!

リーグ戦4連敗中のわる~い雰囲気の中、久々の勝利勝ち点3。うれしいというよりも正直、ホッとした。次々と出てしまう故障者の嵐!苦しいチーム状態の中、サブのメンバーや若手の活躍もあっての勝利!その中でも、一人気持ちの入った男、マリノスの「背番号3松田直樹」ガンバ戦での得点、菓子杯での決勝ゴール!そして・・・・今日の同点ゴール!そこにはいつもキャプテン松田の姿があった。胸のチームエンブレムを拳で何度も叩き、自らをアピールし喜びを爆発させた直樹、本当に頼れる背番号3!マリノス一筋、チームを引っ張る男!



彼のひたむきな姿勢に敬意を表したい。ほんとにありがとう!

闘う男、松田直樹!

Wカップのピッチに彼の姿があることを願いたい!いや、絶対に必要な男だ!
サプライズ??それは、松田直樹が23人枠に入ること



ジーコよ!いい加減、目を覚ませ!
c0051903_23193212.jpg

[PR]
by torico_bomber_22 | 2006-04-29 23:20 | マリねた

告知!全ては勝利の為に!

4/29(土) 広島戦。

ゴール裏応援ツアーを実施致します。
現在の状況については、先回の告知を参照ください。)
ご存知の通り現在横浜は最悪の状況です。
負傷者は多数発生し野戦病院状態、そして欠場者に変わって出場した選手と対戦相手に合わせて戦術変更をする為、横浜スタイルともいうべきな"形"が無い状態。

その一方でサポーターも、自分も含めてネガティブな発想に流れ始めています。

これでは駄目です。

選手が監督がチームがいくら下を見ていても、サポーターとファンは常に前を見続けなければなりません。
もしも今あなたが、スタジアムで横浜を応援していて、悔しさやもどかしさを感じているのなら、一緒に応援しましょう。

応援の仕方はいくらでも教えます。
その為の環境は、俺らで作ります。
その為にこの企画を実施しています。

勝利は、与えられるものではなく、勝ち取るものなはず。
一緒に選手を鼓舞する為に"闘う"応援をしましょう。
宜しくお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

参加希望の方は、tour@team-fever.jpn.org までメールにてご連絡下さい。
集合時間、集合場所等については、折り返し返答させて戴きます。
また、ダンマク貼り等を体験されたい方は、その旨も連絡下さい。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


全ては、横浜F・マリノスの勝利の為に!
[PR]
by torico_bomber_22 | 2006-04-25 22:24 | マリねた

いったい何が・・・。

またもロスタイムに一撃・・・・。

甲府のサッカーが横浜を上まわった結果だと思う。戦術どうのこうの選手がどうのこうの言う
つもりはもうとうない。負けは負け!



あーあ、なんでここまで勝ち運に見放されてるんだろう。全ては3.25、あの日から始まった。
もうこれ以上、横浜の負ける姿見たくないよ!
どうしたらいいんだろう、なんだか分からなくなってきた。
[PR]
by torico_bomber_22 | 2006-04-23 19:07 | マリねた

晴れてS4審判員!

先日、某サッカー協会より審判証が届きました。
せんだって講習&筆記試験を受けて資格を得たんだけどね。とくに資格を持っていない俺にとっては待望の資格取得となりましよ!まっ、持っていても損はないからね。


これで俺も晴れて、S4級審判の仲間入り!
サッカーの試合を観るのも時も、以前は選手中心に見ていたけど、最近は主審や線審の動きを見るようになっている。資格をとっても実際に笛を吹かなきゃ勉強にならないししね。これは、講習を受けたときのインストラクター(2級審判員)の方も同じ事言ってました。何事も経験が大事!経験こそが自らを成長させるんだと思う。

今度、子供の試合で笛を吹くことになるのかな?きっと手が震えるんだろうな。
果たして的確なジャッジが出きるんだろうか。
c0051903_15572596.jpg

[PR]
by torico_bomber_22 | 2006-04-22 15:54 | 自分のこと

闘志溢れる大島と松田!

打ち合いの末・・・・負けたよ!

大島、闘志感じる!

松田、闘志感じる!!
c0051903_14312815.jpg
c0051903_14314826.jpg










達也!もう少し冷静に!

そして・・・・アイツ!カード出し過ぎ!もっともっと冷静に!!




そして・・・・俺
悔しさ抑えるのに必死だよ!!!!!!!!!!
[PR]
by torico_bomber_22 | 2006-04-15 21:46 | グチ!

常に心は横浜!

闘え~横浜!奪えウルトラゴ~ル!

ラ~ラララ~ひと暴れしようぜー

c0051903_1135282.jpg


最近、常にこのチャントが頭の中をループしてる。
仕事してても、プライベートな時間も、常に。
ケガ人続出だけど、いまの横浜にはそれをカバー出来る戦力はあると思う!

今日のガンバ戦、楽な相手ではないが、横浜なら叩いてくれるハズ!いや!絶対勝つ!



PS.
俺も横浜と共に飛躍しなきゃだな。もっと頑張れよ!自分!
[PR]
by torico_bomber_22 | 2006-04-15 11:36 | ひとり言

クラシコを見てふと思った事!

スペインリーグで152度目の対決になったクラシコ(伝統の一戦)は、両チーム譲らずで1-1のドローとなった。バルサにとっては勝てばリーグ優勝に向け弾みがつくはずだったが、数的有利にも関わらず、レアルに勝利することが出来なかった!逆にレアルは引き分けたことで勝ち点1しか獲れず、首位のバルサとの勝ち点を縮めることが出来なかった。

クラシコと呼ばれるにふさわしい両チーム!各国代表が集う両チーム!観衆、スタジアム、試合内容全てがビックであった。あれだけのタレントが揃い、あれだけの観衆(サポーター)の中でプレイヤー一人一人がベストのパフォーマンスを見せ、サポーターを魅了する。そしてまたサポーターはスタジアムへ足を運ぶ。最高のパフォーマンスを見たさに選手を後押しする。選手もそれに応える為に必死にプレーする、やっぱスタジアムの雰囲気を作るのはサポーターの役目かもしれない。
c0051903_2343512.jpg

[PR]
by torico_bomber_22 | 2006-04-03 22:51 | 世界のサッカー

オー!LUCKY♪

終わった事をクヨクヨしても仕方ない!まだまだ序盤ですよ!
34試合中5試合終わっただけじゃないですか。まだ先は長いです。今から独走してたら後にツケが周ってくる。


今日の他試合

赤 vs 鯱・・・・(0-0)
青黒 vs 黄・・・・・(2-2)

いずれもドロー!勝ち点1を分け合った。トップは赤で変わりないけど、青黒が引き分けたおかげで横浜は3位キープ。赤には勝ち点1差だからまた逆転の出きる位置。混戦のJ、おもしろいじゃん!


土曜は、アウェイのオレンジリス戦、絶対勝ち点3希望!
[PR]
by torico_bomber_22 | 2006-04-02 22:25 | ひとり言

LOSS TIME・・・。

ほんの数分間。

時には、もっと長くあってくれ~と思うときもあれば

頼む!もういいからホイッスル鳴らしてくれ~と思うときもある。




数分間で勝負が決まる!




ロスタイムって非情だな。今日は短くあってくれーと思った日.....。
c0051903_23384964.jpg

[PR]
by torico_bomber_22 | 2006-04-01 20:22 | グチ!


ライフログ
検索
最新のトラックバック
crossdresser..
from bizarre free p..
bukkake old ..
from femdom picture..
bigpenis biz..
from totally free p..
granny fuck ..
from you gay 02/12
試合後はマリノスの社長と..
from キングのオキラク蹴球記
今日は(^_^)で帰宅ナリ
from ★マリノス大好き★ウラさん★
今日は(^_^)で帰宅ナリ
from ★マリノス大好き★ウラさん★
かみしめたい。
from ふじさわFマリノス
岡チャンの真価(川崎戦)
from Marisapo.net
勝つために(3バックに戻す)
from Marisapo.net
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧