トリコロールSTAGE☆☆☆


マリサポ暦は一人前、しかし、サポートは半人前。これいかに!
by torico_bomber_22
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マリブロ&FootBall&マスコミ

アジア最終予選(北朝鮮戦)

今日は朝から、ソワソワしてて落ち着かなかった一日だった。チケットは残念ながら取れなく家での観戦となったが、最後までヒヤヒヤのし通しだった。前半・・小笠原のスーパーFKで先制~正直これで波に乗れてイケルと思ったが、逆にカウンターくらう場面が多く、危ない場面もあり、最後までストレスの溜まる試合だったが。。。。最後に、「神様・仏様・ 大黒様」のおかげで勝ち点3ゲット♪正直ほっとした。ありがとう、「大黒」あんたはエライ!次も頼みまっせ~ダンナ(^^)v
c0051903_22463455.jpg

[PR]
# by torico_bomber_22 | 2005-02-09 22:47 | 日本代表戦

久々の雨。

今日は久々の雨!どちらかというと雨の天気は好きではない(-_-;
やっぱ晴天が一番だなぁ。今日の気分はどんぐもり。よーし、昼はほか弁の『bigチキン弁当』でも食べてスッキリしようっと(^-^;
[PR]
# by torico_bomber_22 | 2005-02-08 12:18 | グチ!

嫌いなもの・・・(特に)

c0051903_21124599.jpg
みなさんも嫌いなもの、、あると思うけど、あえて言わせていただきます。それは1に会社の上司・・2に会社の上司・・3に会社の上司、とにかく俺は今、会社の上司が大嫌い!!だ。
もうかれこれ10年ちょっと一緒に仕事してきたが、未だ尊敬できないし頼れない存在だ。
今まで何度か、「こいつを殴って会社やめたろか!!」と思ったこと数十回・・いやもっとかも。
でも、その度に家族の顔が脳裏に浮かんできて、とどまる。この繰り返しで今に至っているんです。やっぱ、上司は俺の嫌いな某Jチームの「ファン」だから相性悪いのかも。あああ~腹が立つぜ!この「バカ上司」テメエの言うことなんか聞くもんか。。
[PR]
# by torico_bomber_22 | 2005-02-07 21:13 | グチ!

なんとか....

ブログ立ち上げたまでは、よいのだが、お気に入りのリンク方法もイマイチ分からず..
前途多難な船出でござりまする。どなたか良きアドバイスを下さいまし。
[PR]
# by torico_bomber_22 | 2005-02-06 23:25

ブログ立ち上げました。

ブログ立ち上げました。なんか超~初心者なので心配なんですが・・・マリサポのみなさんよろしくね。
c0051903_1726699.jpg

[PR]
# by torico_bomber_22 | 2005-02-06 17:28


ライフログ
検索
最新のトラックバック
crossdresser..
from bizarre free p..
bukkake old ..
from femdom picture..
bigpenis biz..
from totally free p..
granny fuck ..
from you gay 02/12
試合後はマリノスの社長と..
from キングのオキラク蹴球記
今日は(^_^)で帰宅ナリ
from ★マリノス大好き★ウラさん★
今日は(^_^)で帰宅ナリ
from ★マリノス大好き★ウラさん★
かみしめたい。
from ふじさわFマリノス
岡チャンの真価(川崎戦)
from Marisapo.net
勝つために(3バックに戻す)
from Marisapo.net
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧