トリコロールSTAGE☆☆☆


マリサポ暦は一人前、しかし、サポートは半人前。これいかに!
by torico_bomber_22
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マリブロ&FootBall&マスコミ

今年の『サッカー初め』は・・・・。

年末年始の休みも今日で終わり!明日から仕事始め。あっ!っという間の7日間だった気がする。毎年のことだがどこか旅行へ行くでもなく、近場に出かけることで終わってしまった。
年末には、前から購入しようと考えていたベンチコートを購入、もちろん色は青の袖にトリコロールのラインが入ったアディダス製、しかもダウンコートです。同じアディダス製で裏ボアのタイプのコートとどちらにしようかと最後まで悩んだ結果、やっぱダウンの方が暖かいとの事で決めした。買ったのはいいんだけど未だ袖を通していない、今度のファン感と時にでも着て行こうかと思っている。なんだか自分でも不思議だとは思うんだけど、特にほしくて気にいった物って直ぐには着ないタイプなんですよ(笑)結局は今もっているコートを着てしまうんです。
まっ、今度、子供のサッカーの練習と時か試合の時にでも着て行こうっと。

休みモードに入っている体を、元に戻さなきゃだね(笑)明日から仕事頑張ります!
正月は特にどこも行けてないので、今度の3連休は、高校サッカーの準決勝か決勝でも観に行ってこようっと!久々の高校サッカー観戦です。今から楽しみ。応援していた、青森山田と国見は敗退してしまったけど、鹿実に頑張ってもらわないと。果たして決勝はどこが残るのだろうか?意外と大阪朝鮮辺りも強そうだし、野洲辺りも残ったりするかもね。


とにかく今年のサッカー始めはどうやら、高校サッカーになりそうです。
[PR]
# by torico_bomber_22 | 2006-01-04 22:57 | 自分のこと

2006年も横浜魂!

新年!あけまして、おめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします

昨年は、このブログも全然更新出来ず(やってない)、放置したままでした。

にも関わらず、訪問くださった皆様、本当にありがとうございます。

沢山のコメントやトラバありがとうございました。一時は、このブログも

閉鎖しようとも考えていましたが、みなさんのコメントを読んでるうちに

沢山の「元気」をもらいました。感謝です。


昨年は、我らのマリノスは一つのタイトルも獲れないで終わってしまいました。
選手や監督も悔しい一年になったと同時に、サポーターにも悔しい一年になりました。
しかし、終わったことをいつまでも引きずっていられません!
今年こそは勝負の年、リーグ優勝はもちろんのこと、一つでも多くのタイトルを
獲れるように願って、我々サポーターも一丸になってがんばりましょう!

そして、元旦はみんなで国立のスタンドでバモりましょう!
俺たちの2006年は絶対に無駄にならない一年にしましょう


c0051903_13551100.jpg

[PR]
# by torico_bomber_22 | 2006-01-01 13:57 | 自分のこと

意地の4連勝!

強いね~横浜!久保の復活から4連勝♪

リーグ優勝どうのこうのよりも、やっぱこういうマリノスが見たかった。少し前までは残留争いに巻き込まれるようなポジションにいたけど、緑を叩いてから勝ちムードが一気に上昇。
以後、負けなし!このままリーグ戦は勝ちで〆てくれるといいんだけどなぁ。そんな臭いがプンプンするねー♪

上位チームを食うのは最高に気分いいね!鹿には悪いけど、横浜も少しでも上の順位でリーグ終わらせたいしね!このいい流れをいつまでも絶やさず勝ち続けておくれ。

c0051903_21583710.jpgc0051903_21594342.jpg










☆緊急大・大募集☆
fever隊からのお知らせです。
セレッソ戦観戦のみなさまへのお願いです。是非、ご協力お願いします。
詳しくは
コチラを確認ください
ホーム最終戦をみなさんの手で勝利で飾りましょう。よろしくお願いします
[PR]
# by torico_bomber_22 | 2005-11-23 22:00 | マリねた

ANA>JAL

今日も夜空に、ダレ傘が舞う!コーヒールンバと供に!
いいねーいいねー♪しっかりと勝ち点3をゲット!連勝っていいねー。なんだかいい流れに
なってきたーーーーーーーー。最終節までこのまま飛ばしちゃいましょ!
鹿も、桜も、紫熊も、オレンジリスもぜ~~~~~~~ぶ叩いちゃいましょう!
今夜は飯もビールもうまいぞ!おーい誰かビール持ってこーい(笑)


グラウVAMOS! VAMOS!YOKOHAMA!

グラウよ、君のおかででうまい酒が飲めましたw君のおかげで気分爽快!


c0051903_2394580.gifc0051903_2392260.jpg
[PR]
# by torico_bomber_22 | 2005-11-12 23:14

時にはマリノス以外の話でも・・・。

今日はマリノスとは関係のない話を少々書いてみる。というのも俺の気持ちの中で整理できてないからである。
実は、今週、親友と思っていた友達とケンカをしてしまった。。。ケンカといってもタイマンとかでななく口喧嘩なんだけど、喧嘩理由も些細なことが発端だったわけでお互いの意見の食い違いがエスカレートしてしまった。それも、メールでのやり取りでの出来事!メールで相手に気持ち伝えるのってほんとうに難しいと今回の喧嘩でわかった!

いまさら気付くなよなー俺!親友もムキになったのをきっかけに、売り言葉に買い言葉状態のやり取りが2日間くらい続き、最後には俺もキレてしまい俺のほうから突き離してしまった!
いまさらながら、悪いことをしてしまったと後悔している。これは、俺の言い訳になってしまうけど心にゆとりがなかったのも事実!だからといって理由にはならないのも分かっている!


親友よ!本当にわるかった!今は気持ちにゆとりが出来たので素直な気持ちでいる。
大人げない発言もあった事を詫びたい。。ゴメンナサイ。。。
メールか電話で謝ろうと思ってが、『俺からメールも話もしたくない!』と言ってしまったのでいまさら出来ないって、変な維持張ってしまっている。でも、もう俺の気持ちの中はクリアーなつもりでいる。親友よ!もしこのブログを読んで少しでも許す気持ちがあったら連絡ください。お願いします





明日は、日本平で清水戦かぁ・・・。
[PR]
# by torico_bomber_22 | 2005-11-12 01:02 | 自分のこと

GO! YOUNG F・MARINOS GO!

今日は天気もよく、絶好のサッカー日和だったね。菓子杯も前評判を覆すよな人の入り。

両チームの選手も最後は足を攣りながらの戦いだったようで。

結果は、PK合戦にまでもつれ込み千葉の優勝。本来なら俺たち鞠サポがあの場所に

いて選手を後押ししたかったんだけど・・・・また、来年のお楽しみってことで。



余談はさておいて、オフィシャルFC会員限定のHPのデスクトップアクセサリーが

更新されていた。NEWスクリーンセーバー登場!

早速DLしてみた。な、なんとこれが凄く出来のイイ仕上がりでした。

内容言ってしまうと、面白みにかけてしまうので、気になる方はDLしてみてね。

那須に・・・・・。

坂田に・・・・・・・。

栗原に・・・・・・・・。

田中隼に・・・・・・・・。

山瀬弟に・・・・・・・・・。

尾本に・・・・・・・・・・・・・・・ってオイ!

も~うこれ以上は言えません!とにかく即効DLすべし!絶対イイから。
[PR]
# by torico_bomber_22 | 2005-11-05 22:54 | 自分のこと

ボンバ~ヘッド

今日は久々の国立のホーム。いつも一緒にサポートしてる仲間と、開門前のウォーミングアップの球蹴りを神宮美術館?前でしてました。日も注してきて、少々暑かったけどいい運動になったかなw正直、天気予報はずれじゃん!と思いつつ汗だくになりながらの球蹴り楽しかったなw

後にあーいう素晴らしい結果が待っていようとは・・・。今日の勝利勝ち点3は選手&サポーターみんなで勝ち取ったもの。ほんとに待ちに待った勝利!コールリーダーが言ってた通り、「俺たちの力で勝たせようぜ」まさにその通りの結果!試合後のマリサポ一人一人の笑顔がとても印象的だった。相手構わずの勝利のハイタッチの嵐!俺か仕掛けたにも関わらず応じてくれた人、ほんとにありがとう。残り試合、全勝のつもりで頑張りましょう!

天皇杯もスッキリ勝って、来年の元旦には、また国立でみんなで、コーヒールンバ歌いたい!やっぱコーヒールンバはほんとにいい!気分がより一層高ぶるよ。



このブログを書いている俺も未だ、興奮状態で多分、今日は寝れないかもw
[PR]
# by torico_bomber_22 | 2005-10-29 22:49 | マリノス観戦記

これからが真剣勝負!

前半は、ボールも繋がっていたし、いい流れでゲームが進んでいたのに。いい時のマリノスのサッカーをしていたと思う。あの1点が入るまでは・・・。
セットプレイにしろ、クロスにしろ、もう少し丁寧にいってくれれば。もっと違う結果があったのではないかと思う試合だった。とにかくこれからの残り試合は、どの試合も落とせない大事な試合。引き分けよりも勝利が、今のマリノスイレブンには良薬かもしれない。

1試合1試合、真剣勝負!

勝たせる為に、サポーターも頑張るしかない!

こういう時こそ、支えるのが、我々サポーターなのではないかな。

次節、ヴェルディ戦は相手は残留争いをしてるチームだし、本気でぶつかってくる
でも、負けないよ!マリノスは!伝統の一戦?そんなもんクソくらえ!

c0051903_1642182.jpgc0051903_16432475.jpg
[PR]
# by torico_bomber_22 | 2005-10-23 16:43 | マリねた

サポーターってなんだろう!

最近、サポートに関する自分の答えが出てこない!スタジアムに足を運び、チームを勝たせたい一心で、跳んで叫んでみてはいるもののチームの状態は良くない。俺たちに出来ることは、跳んで声出し、ダンマクやゲーフラ、旗を振り、選手に伝えるしかできない!実際に試合をするのは選手達だし、サポーターは12番目の選手とはいうものの後押しすることしかできない。結果を出すのはフィールドの選手な訳だし。

思った結果が出なく苦しんでいるのは監督でもあるし、選手でもある。どのチームにも好不調の波はある、勝ち続けるチームもあれば、負けが込むチームだってある!2年連続リーグ制覇を成し遂げたチームへの試練と年と捉えるしかないのかな。



今、思っていることを書き連ねてみてはみたもののなんだか、答えが出てこない!
[PR]
# by torico_bomber_22 | 2005-10-10 10:01 | グチ!

次は、元気よく行こうぜ!

ユースだろうがサテライトだろうがトップチームだろうが、負けるという事はマジで悔しい!
熊谷行って、ユースが負けた!日スタ行って、トップが負けた!それも、0-3の完封負け

今日の相手は、下位の大分、当然勝ってくれると思いサポートした。しかし、それは選手

に届かなかった。負けた悔しさが込み上げて、思わず泣きそうになった!


これで、3試合連続無得点、もうこういう試合は見たくない!やっぱ強いマリノスが見たい!

試合後、選手に、『渇』を入れる意味で、ブーイングしたよ!今日の、ブーイングを選手は

どう受け止めてくれたのだろうか?水曜のナビ杯でその答えをだしてくれることを願う。



あーーー気分悪い一日になってしまったな!気持ち切り替えないとダメだね、俺。
[PR]
# by torico_bomber_22 | 2005-10-01 22:22 | マリノス観戦記


ライフログ
検索
最新のトラックバック
crossdresser..
from bizarre free p..
bukkake old ..
from femdom picture..
bigpenis biz..
from totally free p..
granny fuck ..
from you gay 02/12
試合後はマリノスの社長と..
from キングのオキラク蹴球記
今日は(^_^)で帰宅ナリ
from ★マリノス大好き★ウラさん★
今日は(^_^)で帰宅ナリ
from ★マリノス大好き★ウラさん★
かみしめたい。
from ふじさわFマリノス
岡チャンの真価(川崎戦)
from Marisapo.net
勝つために(3バックに戻す)
from Marisapo.net
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧