トリコロールSTAGE☆☆☆


マリサポ暦は一人前、しかし、サポートは半人前。これいかに!
by torico_bomber_22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マリブロ&FootBall&マスコミ

ユース広島戦@熊谷

きのうは、あの熊谷へ再び、ユースの試合を観に行ってきた。
というのも、ユース世代の試合は今回で二回目なんだけど、俺が住んでる地元の選手見たさに行ってきた。試合結果はあえて触れないことにする!で、その選手と直に話が出来たので良かったよ。頑張って、トップチームに上がってきてほしい(個人的希望)。現実はそんなに簡単事ではないのは分かっているけど・・・。


残り2試合勝って決勝ラウンドへ行こうぜ。

c0051903_1525921.jpg

[PR]
# by torico_bomber_22 | 2005-09-24 22:54

選手も命がけだね。

どんなスポーツでも怪我はつきもの。それが、アマチュアであろうがプロフェッショナルだろうが状況は同じだと思う。いつなんどき起きるか分からない。
昨夜のルーカスの件は、衝撃受けた、俺も最初は単なる時間稼ぎしている行為かと思ったが、それが一転状況が変わっているのを知った時ショック受けた。敵チームの選手とはいえ、生命に関わる出来事だけに、本当に大事に至らないことを祈りたい!

これも、色んなブログで書かれているけど、ジャーンが責任を感じ、涙してるシーンを見た瞬間やるせない気持ちと同情の念が出てきた。ジャーンよ!お前は悪くない!あれは不運な事故だった。これから先、プレーに自信をなくさないでほしい。

ルーカスの無事回復とお見舞い申し上げます。

色んな意味で、マリサポもスッキリしない試合だったのかも・・・。
[PR]
# by torico_bomber_22 | 2005-09-18 09:44 | ひとり言

大人げない!情けなさすぎる!

オフィシャル除いてら、こんなアホなニュースが・・・!

まったくまって腹多々しい行為!っていうよりも情けない!

試合観戦する資格なし!

そんなことしてまでスタジマムに来てどうすんの?

応援やサポートする資格なし、っていうか来んなよ!

そういう一部の非常識なヤツのおかげで、みんなに迷惑がかかる!

不正入場したアホ、深く反省しろや!二度とそういう行為起すな!
[PR]
# by torico_bomber_22 | 2005-09-17 22:01 | ひとり言

これは、良い。

第2弾になったが、迷わずダウンロードするべし

『一生懸命の汗』

タイトルも俺好みで、かなり気にいった!

反響あったのも納得!納得!

オフィシャルーーーGJ!
[PR]
# by torico_bomber_22 | 2005-09-14 23:22 | マリねた

今の自分が考え、思ったこと。

どうしても書いておきたかったので書いてみた。

俺は、現在、とあるサポグループに入れてもらっている。もともとは、メイン寄りやバクスタ寄りの位地で応援していた。当然、その頃はゴール裏なんていうのは、別世界だと思っていた一人。これから先も絶対にあのエリアには行かないいだろうなぁーとも考えていた。正直、怖さももあったし。しかし、ある時、マリブロを見ていた俺の目に飛び込んできた、とある人の『ゴール裏体験ツアー』なる企画初心者な俺は悩んだ末、参加させてもらいました。それが、昨年の丁度今ごろだった磐田戦だった。

いざ、試合開始となり、何をしていいのか分からない俺は、いつもの通り、サポソン唄いながら手拍子をする事ぐらいしか出来なかった。当然、跳んでなんて事は出来なかったし、旗を振るなんてことも出来なかった。恥ずかしい気持ちがあったと思う!試合中は、ブーイングもしていたし、それも所構わずだったと思う。そんな、ひよこな俺の応援スタイルを変えてくれたのは、今のリーダーです。今となっては、本当に感謝しているし、尊敬もしている

そこで、知り合った仲間は、今もグループのメンバーとして、一緒にサポートする大切な仲間であることは言うまでもない!今では一人一人がサポートに関して、色々な活動や考えをもって行動しています。学生も居れば、家族連れもいるし、主婦もいる。当然、OLも居ればサラリーマンもいる、そんな中、一人一人が参戦する試合には、必死にサポートしている。そうやって、今では立派なサポーターグループになっている!

前置きが長くなってしまったが、人は行動を起さなければ、変わらないし、変われない!最初から、全てがうまくいく事なんてない!そこには、周りのサポートがある事を忘れないでほしい!

そして、もっともっと同じ考えを持った仲間が増えるといいし、横浜Fマリノスを
みんなの力で盛り上げて行きましょう。

[PR]
# by torico_bomber_22 | 2005-09-12 23:33 | ひとり言

神戸14本vs横浜2本!

きのうの神戸戦を振り返ってみた。

試合は、2-0完封!

シュート数、神戸14本に対し、横浜2本!

イエローカード神戸2枚に対し、横浜3枚!

少ないチャンスを確実に、得点にした横浜に対し、14本ものシュートを打ちながら
得点を挙げられなかった神戸。守るべきとこは、しっかり守り、攻めるとこはしっかり
攻めた横浜の完勝というべき試合だったと思う。最近は、FWの得点が増えてきたのが
頼もしい限り!ここ2試合、スタメンでのグラウが、名古屋戦に続き、2得点目。
岡田監督の采配に、応えた形でなっている。


グラウよ!これからもマリノスの救世主になってくれー。
どんどん、ゴール量産頼みます。

守護神、達也!これからもどんどんシュートを止めてくれー。
[PR]
# by torico_bomber_22 | 2005-09-11 11:22 | マリねた

1歩1歩前進。

今日の勝ち点3は選手にとっても、サポーターにとっても大きな大きな勝ち点になったと思う。

あちらこちらで勝てない!勝てないとの声が聞かれる中での勝利。素直に喜んでよいのではないかな。今日の勝利のイメージ忘れずに、次の試合につなげてほしい。

FW2人の得点による2点。『獲る人が獲って、守る人が守る。』
そして試合に勝つ!まさに気持ちの良いこと。まだまだ、残り試合は沢山ある!次は、ホームでのガス戦、前回の大敗のリベンジの意味でも絶対に勝ちたいところ。これから、1歩1歩前進あるのみ!

闘えーヨコハマ!奪え、ウルトラゴォール!ラーラララひと暴れしようぜー。
c0051903_1013651.jpg

[PR]
# by torico_bomber_22 | 2005-09-10 22:30 | マリねた

不屈の精神!

c0051903_10382754.jpgc0051903_1039687.jpg
昨晩は、世界柔道に感動してしまった。
90k級代表の泉 浩選手、アテネ五輪の銀メダリスト、本人いわく「銀」では意味ない!
やはりその上の『金』を獲らないと。上を目指すのは当然のこと!それを、実現してしまうところはやはり凄い!素直に拍手を送りたい。
試合後のプレスインタビューで、開口一番に帯同したコーチ?のことのおかげ、みたいなコメントを残した。なんだか泉選手の人柄の良さを垣間見た気がして、本当に感動した。

63k級代表の谷本歩実選手、アテネ五輪の金メダリスト。当然、まわりの目は、金を獲って当然のように思うであろう。そんな、プレッシャーの中での試合、一試合毎に、大きく深呼吸をしてるシーンを見ると、やはり相当緊張してるのが伝わってくる。谷本選手は2回戦からの登場だったわけだが、決勝まで残り、全て1本勝ち!これは、古賀コーチからの『教え』だそうで、すべて一本勝ちを実現するところは、強い!残念ながら、決勝では、フランスの選手に負けてしまい銀メダルとなってしまったが、次の目標を北京五輪に切り替えていた。絶対、リベンジすると言っていた!

国の代表として闘ってくれた、泉選手・谷本選手達に、敬意を表したい!

感動をありがとう!次こそリベンジ!頑張れ、日本柔道チーム
[PR]
# by torico_bomber_22 | 2005-09-10 10:40 | ひとり言

俺には、マリノスしかありえない!

どーも、こんばんは。久々の更新になってしまった。最近怠け癖のついた管理人です!以前はまめに更新してたんだけど、一度サボると、ズルズルいってしまう性格!なんとかならないもんでしょうか?えっ?ならないって?そうですよ、そうですよ、ヘタレですから(笑)前置きは、このくらいにしておいて、ちと気になったニュースをいくつかピックアップしてみた。

お疲れブラジルやっとのドロー
イングランド暗雲…初黒星
「要塞」がスペインと分ける

世界の強豪国でさえ、格下相手に負けたり、引き分けたりする!試合に勝つってそんな甘いもんじゃないと思う。戦略がどうのとかメンバーがどうのとか言ったところで闘うのはフィールドに立っている選手なわけだし、俺たちは選手を後押ししてなんぼの世界。

マリノスはリーグ11位、決して満足いく順位でない。けど、それを一番に感じているのは
監督&スタッフ&選手達だと思う!それだけ、他のチームがおととしや去年よりも力つけてる
証拠!2年連続J王者という「誇り」を我々サポーターにプレゼントしてくれた、岡田監督に
感謝している。だから、俺は、岡田監督を信じたい!最終的に優勝はなくても、腐らないと決めたよ!だって、俺にはマリノス以外好きになれないから!
[PR]
# by torico_bomber_22 | 2005-09-08 22:26 | ひとり言

プライドオブヨコハマ☆☆☆リストバンド

ついに完成した模様!

ブログ&サポーター仲間の、マツさんが考え、多数のサポーターみなさんのご協力によりサポートアイテム第2弾のリストバンドが完成したようです。かなり、いい出来になってます。第1弾のリストバンドももう、すでにスタジアムでは、見かけた方もいるとは思いますが、かなり好評だったようです。

そんな中での、第2弾「プライドオブヨコハマ☆☆☆リストバンド」、今回は限定数販売の様ですので、購入希望の方は早めに予約をした方がよい模様です。
尚、このリストバンドは限定販売の為、再販の予定はないそうです!みなさん早めの予約お願いします


購入方法等詳細に関して、又は、お問い合わせは、こちらへどうぞ。
[PR]
# by torico_bomber_22 | 2005-09-02 23:58 | マリねた


ライフログ
検索
最新のトラックバック
crossdresser..
from bizarre free p..
bukkake old ..
from femdom picture..
bigpenis biz..
from totally free p..
granny fuck ..
from you gay 02/12
試合後はマリノスの社長と..
from キングのオキラク蹴球記
今日は(^_^)で帰宅ナリ
from ★マリノス大好き★ウラさん★
今日は(^_^)で帰宅ナリ
from ★マリノス大好き★ウラさん★
かみしめたい。
from ふじさわFマリノス
岡チャンの真価(川崎戦)
from Marisapo.net
勝つために(3バックに戻す)
from Marisapo.net
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧