人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリコロールSTAGE☆☆☆


マリサポ暦は一人前、しかし、サポートは半人前。これいかに!
by torico_bomber_22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マリブロ&FootBall&マスコミ

王者のPRIDE

神奈川ダービーは負けてしまった。負けは負けで自分の中で素直に受け止める。でも、最後は意地の1点を返してくれた。苦しい時でも、きちんと点は返してくれている。今日の1点は等々力に駆けつけたサポーターのみんなと後押しあっての1点だと思う。2-0で負けるのと2-1で負けるのとは訳が違う!苦しい流れの中、1点返したのはやはり、王者の意地だと思う!悪い流れは緑戦で断ち切ってもらいたい。まだまだ先は長い!


次は勝つ!いや、絶対勝つ

☆試合後の岡ちゃんのコメント☆
きょうは前後半を通して、ほぼパーフェクトなサッカーができた。たた、たった2回のミス、相手をゴール前で離してしまうことが失点につながった。
今シーズンで一番いいサッカーをしたが結果に結びつかなかった。しかし悲観することはない。いまのやり方を続けていけば、必ずいい結果が出る。
選手たちは、このコンディションにもかかわらず最後までよくたたかってくれたと思う。

↑まったく、その通りだと思う。信じてます。

PRIDE OF YOKOHAMA! vamos YOKOHAMA
by torico_bomber_22 | 2005-04-28 23:14 | マリねた
<< 3休1勤のGWスタート! 文章で気持ち伝える事って・・・・ >>


ライフログ
検索
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧