人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリコロールSTAGE☆☆☆


マリサポ暦は一人前、しかし、サポートは半人前。これいかに!
by torico_bomber_22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マリブロ&FootBall&マスコミ

無理した代償は大きかった!

あ~あ!ショックだね。中澤のコンフェデ辞退のニュース。今は、治療に専念してベストの状態で戻ってきてほしい。とりあえずリーグ再開まで、まだ時間はあるし、ゆっくり無理せず治してほしい。代表にとってもマリノスにとってもなくてはならない選手であるのは言うまでもない。今考えると、北朝鮮戦はかなり無理しての出場だったんだね。

しかし、中澤の代わりに追加召集されたのは、茂庭、どうして?なぜ茂庭なの??俺はてっきり、マツが召集されるのかと思っていただけに、残念!とうぜん、茂庭じゃ中澤の代役なんてとうてい勤まるはずがないし、正直期待してない。おそらく坪井の代役に過ぎない。強豪国相手にどこまでやれるかが楽しみではあるが、中澤がいない代表なんて、俺はなんの魅力も感じない!見方を変えて、大黒&柳沢の2トップがどれだけやれるか?そっちに興味変えようっと。
by torico_bomber_22 | 2005-06-12 14:33 | 日本代表戦
<< 価値(勝ち)あるドロー! 早く白黒はっきりしてよ! >>


ライフログ
検索
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧