人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリコロールSTAGE☆☆☆


マリサポ暦は一人前、しかし、サポートは半人前。これいかに!
by torico_bomber_22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マリブロ&FootBall&マスコミ

ナビスコ大宮戦@熊谷

熊谷ってとこは、埼玉一猛烈に暑いとこ
最高気温35℃って、ほとんど人間の体温と同じじゃん。明日も予報は快晴だそうです。夜でも30℃を越えるそうです。

そんな場所での試合、選手も大変だがサポーターも大変!せめての救いは、太陽カンカン照りの下での試合でないこと。夜は夜で湿度も80%を超えるそうです。不快指数ほぼMAXじゃないですか~!大宮のフロントさん、もう少し考えてほしかったな。

というわけで、今日はスポドが大量に消費されそうです。2㍑ペット3本は必要かな。俺も参戦しますが、参戦されるサポーターの皆さん、水分補給はコマめにしたほうがよさそうです。

電車バスで行かれる方へのアクセス
by torico_bomber_22 | 2005-08-06 00:09 | マリノス観戦記
<< ナビスコ勝利!いいね~♪ とにかく悔しい! >>


ライフログ
検索
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧