人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリコロールSTAGE☆☆☆


マリサポ暦は一人前、しかし、サポートは半人前。これいかに!
by torico_bomber_22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マリブロ&FootBall&マスコミ

台風13号??上陸@万博

猛烈な台風11号が去って、猛烈に暑い午後になった今日一日。
いやーほんと暑かったって!暑いのが苦手な俺は、とけそうになりました。。。
夏はイラネーよ!それと冬もイラネー!一年中春みたいな陽気だったらいいのにな。

明日も日本列島、猛暑になるそうです。皆様、くれぐれも熱中症には気をつけて。きっと大阪も猛烈に暑くなるんだろうな。。。その暑さをしのぐ、試合が万博で行われる模様!あちらさんは首位に追いつこう追い越そうといわんばかりの勢いだが、明日は一休みしてもらいましょう!
追われる身より、追う身の方がやりやすいっしょ!

大黒だ?アラウージョだ?そんなもん関係ないって!恐れることなんてなんもない。
リーグ&ナビスコ両方勝ちますから!西野さんよ、首洗って待っとけや!
by torico_bomber_22 | 2005-08-27 00:01 | ひとり言
<< 勝ちたい!勝たせたい!! いったいなにが.....。 >>


ライフログ
検索
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧