人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリコロールSTAGE☆☆☆


マリサポ暦は一人前、しかし、サポートは半人前。これいかに!
by torico_bomber_22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
マリブロ&FootBall&マスコミ

今年の『サッカー初め』は・・・・。

年末年始の休みも今日で終わり!明日から仕事始め。あっ!っという間の7日間だった気がする。毎年のことだがどこか旅行へ行くでもなく、近場に出かけることで終わってしまった。
年末には、前から購入しようと考えていたベンチコートを購入、もちろん色は青の袖にトリコロールのラインが入ったアディダス製、しかもダウンコートです。同じアディダス製で裏ボアのタイプのコートとどちらにしようかと最後まで悩んだ結果、やっぱダウンの方が暖かいとの事で決めした。買ったのはいいんだけど未だ袖を通していない、今度のファン感と時にでも着て行こうかと思っている。なんだか自分でも不思議だとは思うんだけど、特にほしくて気にいった物って直ぐには着ないタイプなんですよ(笑)結局は今もっているコートを着てしまうんです。
まっ、今度、子供のサッカーの練習と時か試合の時にでも着て行こうっと。

休みモードに入っている体を、元に戻さなきゃだね(笑)明日から仕事頑張ります!
正月は特にどこも行けてないので、今度の3連休は、高校サッカーの準決勝か決勝でも観に行ってこようっと!久々の高校サッカー観戦です。今から楽しみ。応援していた、青森山田と国見は敗退してしまったけど、鹿実に頑張ってもらわないと。果たして決勝はどこが残るのだろうか?意外と大阪朝鮮辺りも強そうだし、野洲辺りも残ったりするかもね。


とにかく今年のサッカー始めはどうやら、高校サッカーになりそうです。
by torico_bomber_22 | 2006-01-04 22:57 | 自分のこと
<< そっくりな二人! 2006年も横浜魂! >>


ライフログ
検索
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧